ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ココの兄弟ご紹介
先日はお姉ちゃんを差し置いてシータの兄弟を紹介しましたが、
本日はココの兄弟の紹介です。


昨年の5月に、1歳の誕生日を記念して兄弟を再会させよう
ということになり、7兄弟のうち5頭ではありましたが、
久々の兄弟集合となりました。
みんなその時の写真です。


ちゃお
『ちゃお』くん(♂)


クッキー
『クッキー』ちゃん(♀)


ミック
『ミック』くん(♂)


紋珠
『紋珠(もんじゅ)』くん(♂)


ココ
そしてココ。の5頭です。


どうです?いかにもMIXの兄弟じゃないですか?
みんなバラバラ。
知らない人に「みんな兄弟なんです」って話したら驚いてました。
この時には会えなかった2頭も幸せに暮らしているそうです。
段ボールに入れられて捨てられていた7兄弟。
縁あってもらわれていったお家で、み~んな幸せになりました♪


ねね
そして保護して下さったお家の『ねね』ちゃん(♀)
しばらくの間、兄弟のお姉さん&お母さんをしてくれました。
ありがとう(^^)/


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

タックさん @管理人
いいなぁ~~。
ウチも子達は、幸助の兄妹が1頭石垣島に居ることだけわかっているのですが、他の兄弟や陽介の兄弟は不明なので羨ましいオフ会です。

それにしても、見事にバラバラですね(笑
もんじゅくんが唯一似てるかな。

ホント、雑種犬ってミステリアス♪
2005/08/26(金) 23:03:18 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★タックさん、いらっしゃいませ!
そうですね~、捨てられていたわけですから、
こうやって兄弟達がいることがわかっているだけでもすごいことですよね♪
それがこうやって会うことができたんですから、
も~う嬉しかったです!
やっぱり紋珠くんが一番似てますよね?
毛の色とかも同じ感じですが、男の子だけあって、
ココよりもう少し大きかったです。
いや~、この時はホントに楽しかったです(*^_^*)
2005/08/27(土) 00:28:09 | URL | [ 編集]
イヌダスさん @管理人
兄弟姉妹再会なんてステキ!羨ましい~(^◇^)
ウチの子たちは親も兄弟も解らないから
いつも外出中に似た風のワンコを見かけると、「オヤッあの子はマーヤのお姉さんかな?」「アレッ?あの子は伊三次のお父さんかな?」なんて
妄想を膨らませてヘラヘラ・ニタニタしてるんですよぉ(^◇^)

そういえば町内に別々の家に貰われたワンコ姉妹がいるんだけど、見た目はソックリなのに、性格はソノ家の家族ソックリなんだヨ
やっぱり生まれより、育った環境なのかネ~?
2005/08/27(土) 18:24:08 | URL | [ 編集]
youkoさん @管理人
わー!みごとにみんな個性的ですね!!
でもみんないいお顔しています(^U^)
家族の一員としてかわいがってもらっているのですね~!
毎年とはいわずとも、何年かに1回でもまた会えるといいですね♪
うちのちびこもダイも出どころが一切わからず、成犬でうちの子になったので年齢も想像です(^^;)。
でもうちのも今は笑ってくれてるからいいかなー、なんて♪
2005/08/27(土) 19:48:40 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★イヌダスさん、いらっしゃいませ!
みんなの子供時代を知っているので、再会できて本当に嬉しかったです♪
そうですよね、保護された子は親兄弟わからないこの方が多いですもんね。
ココ達もすぐに見つけてもらえたからよかったようなものの、そうでなければこんなに兄弟がいたことも知らずにいたかもしれませんね。恐いことです。
そういえば、飼い主とペットは似ると言いますよね(笑)


★youkoさん、いらっしゃいませ!
子供の時は、こんなにバラバラな容姿になると思っていませんでした。(笑)
ココ達は捨てられていたけれど、どのご家庭も、大切に可愛がって愛情たっぷりに育てているのが伝わってきました。今はみ~んな幸せです。
だからちびこちゃんもダイちゃんも、youkoさんの側で笑っていられて幸せいっぱいなのです!
2005/08/27(土) 21:36:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
