ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
屋上犬
我が家はマンション住まいです。
当然室内飼いですが、ルーフバルコニーになっている部分には
出入り自由にしてあります。
ですから、しょっちゅう外に出てはご近所の監視を怠らない
ワンコさん達なのであります。


柵はあるものの、前科者がいるため(「空中散歩」をどうぞ)
柵の外に出られそうな箇所にはグルッと網を張り巡らせて、
今では安全対策もバッチリな状態にしてあります。


そんなうちの2,3件隣のマンションの屋上に、
驚愕の「屋上犬」が存在しています。
屋上犬
ちっちゃいけどわかります?
赤い丸で囲ってある部分にいるんですよ~。
ここは7階建てくらいですが、な~んに柵とかありません。
よくぎりぎりの所から下を見てたりして、こっちの方が
「ひぃぃぃぃぃぃ!」と思うことしばしば。
いくら何でも自分からジャ~ンプ!なんてことしないんでしょうが、
万が一ってこともあるじゃないですか?
私には恐くて真似できませんです。はい。


ちなみにこの「屋上犬」は2頭います。
ハスキーっぽい子と紀州犬ぽい子。
遠くから見る限り、どちらも元気で大事にされているようです。


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ロドリゲスさん @管理人
うわわわわ!!怖っ!!!
わんこたちってどうして高いところ好きなんですかね…。
私の田舎の方では時折瓦屋根(急傾斜)から吠えられることがあるのです。
アンビリーバボー。
2005/08/21(日) 18:25:09 | URL | [ 編集]
イヌダスさん @管理人
ウチの近所にも屋上犬いるいる~!
しかし、人を見下すような犬に育たないか心配でもあるナ
2005/08/22(月) 00:55:22 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
ワンコにしてみれば、高い所なんてどうってことないのかもしれませんが、見ているこっちは気が気じゃありません…汗
屋根の上?どうやってあがってるんでしょう?
ん~アンビリーバボー。


★イヌダスさん、いらっしゃいませ!
やっぱりいますか屋上犬。
そういえば高いところにいるほうが、優位を示したりするんですよね?
ということは、屋上犬は天下とった!?
2005/08/22(月) 19:20:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
