ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
山イヌへの道~'04冬
まだまだやります!だってどこも出かける予定ないんだも~ん。(やけくそ)
その後も月1の割合で順調に経験を積むココ。
いい加減暑い時に暑い画像も嫌になってきたので、夏は飛ばして冬へ。


この日は奥多摩にある鋸山というところへ行ってきました。
鋸山1
お友達のラブのジェイド(♀この時8歳)とご一緒です。


鋸山3
ココは9ヶ月。大きさはもう今とあまり変わりませんが、
心なし表情が幼いですかね?


鋸山2
犬は喜び♪の歌詞通り、ワンコは雪が好きですよね~(*^_^*)


もうどんな道もへっちゃらだい!
なんて調子に乗っていましたら、頂上直下に鉄のハシゴが…
階段に見えるでしょうが、ほぼ垂直に立ってます。
びびる2頭。
ココ『いや~、こんな向こうが透けてる階段なんていや~!』
ジェイド『ジェイドはもういいの、ここで待ってるの。置いてかれちゃうの…(T_T)』
ワンコ達の運命や如何に!?
鋸山4
ココはハーネスごとつり上げられ、ジェイドは1人が抱えつつ登り、
もう1人が引っ張り上げて何とかクリアしました。
この時ジェイドの体重40キロ。大型犬の飼い主の皆さんご苦労様です(^^;)


しっかし、あんまり毎日暑くて、雪の日の寒さなんて思い出せませんよね~?


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

ポチ右衛門さん @管理人
先日散歩中遠雷で固まったリクを抱えて帰りました。
体重20キロほどなのに、滝の汗!
この話!暑すぎます(TT)
それにしても何故か今年は遠雷多いです。
2005/08/19(金) 01:34:08 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ポチ右衛門さん、いらっしゃいませ!
20キロ!10キロの米袋2つですか!?(どういう基準だか…)
そのリクさんを抱えて(T_T)
さぞかしすごみのある光景だったでしょうね~。
今年はホント雷多いですよね。そのせいか、ココも怪しい空模様になると、そわそわし出します。
花火やら雷やら恐いもの満載の夏!
2005/08/19(金) 12:03:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
