ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
山イヌへの道~'03夏その2
宮城県で震度6の地震がありました。
うちの方も結構揺れましたが、みなさん大丈夫でしたか?


昨日に引き続きココの山歩きです。


初めての山から約2週間後。
またまた富士五湖の精進湖発着のパノラマ台へ向かう、
3時間ほどのコースを歩きました。
パノラマ台1
すでに嬉しそうなココです。
耳はほぼ立ちました。でっかいです。


パノラマ台2
他のワンコと知り合ったり…


パノラマ台3
富士山見ながら歩いたりして…


パノラマ台4
ようやく頂上です。
一応東屋がありますが、他には何も日差しを遮るものもなく、
直射日光が痛い、痛い。
唯一の狭い日陰から動かないココ。
お昼を食べて、そうそうに引き上げました。


着々と山イヌになってきてる?


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

さん @管理人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/16(火) 21:03:17 | | [ 編集]
サイさん @管理人
★○○様
うう~、お役に立ちませんで(T_T)
やっぱり広い視野を持つことが大事なんでしょうね。
凝り固まって、必要な情報を逃がさないようにしたいです。
2005/08/16(火) 21:58:10 | URL | [ 編集]
カルボナーラやっちゃんさん @管理人
いいーえーとんでもないですわん!癲癇が鍼灸でも治せるんやーって感激してますのよ!
2005/08/16(火) 23:16:24 | URL | [ 編集]
RG@38さん @管理人
こんばんわ~!!!
お久しぶりです☆

山イヌココ姉さんのたくましさにはビックリですよ~
4ヶ月の頃とか、疲れたら一歩も動かないガンコマーチやから
遠出とかあんまり向かんようです……

富士山バックなんてカッコイイ~~
日陰いっぱいですずしそうやと思ってたけど
そうでもないんですね~。。すっごい暑そう……
2005/08/17(水) 01:59:12 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★RG@38さん、いらっしゃいませ!
ふふふ、きっとマーチさんは都会の男だから(*^_^*)
野生児ココは、山は大好きですよ~。
戻ってくればヘトヘトですが、歩いている最中は一番元気!
よく歩いて、よく食べて、よく笑う。
あ~、また出かけたくなっちゃいましたよ(^^)/
すっごい暑いですけどね(笑)
2005/08/17(水) 14:44:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
