ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
山イヌへの道~'03夏
夏休みなので、ココの初めての夏&山を振り返ってみます。


ココの山デビューは紅葉台。
富士五湖の西湖湖畔からスタートして富士の樹海を抜けるというコース。
思えばココは4ヶ月くらい。よく頑張りましたよ~。
紅葉台3
まだチビチビしていて耳も完全には立っていません。
今のシータよりももっと小さい体で元気いっぱい歩きます。


紅葉台4
この紅葉台は乗馬のコースにもなっていて、
ココは初めて見る馬さんにビビリまくっていました。
富士山と馬、かっこいいですね~♪


紅葉台2
紅葉台にあるレストハウスのワンコと。
ココ、腰が引けてます(^^;)


紅葉台1

比較的涼しい富士五湖周辺ですが、さすがに真夏、
しかも初めての山歩きでそうとう疲れたご様子。
この後は死んだように眠り続けました。
(ただし夜ご飯まで。でも食べたら寝た。)


疲れたものの、山歩きがいたく気に入ったご様子で、
この後、山に行く時は必ずココが同行するようになりました。
シータとも早く一緒に行きたいものです。


※犬連れで山にはいる時は、事前によく調べてから行くことをおすすめします。
行ってみたらば「犬禁止」の看板が立っていたりしたらしゃれになりません。
残念なことですが、最近の傾向として犬連れ登山禁止の山が増えています。
みんなが気持ちよく歩けるように、マナーやルールにはお互い気を付けましょうね。



こちらのサイトで詳しい情報を得ることが出来ます。
出かける前に一読をおすすめします。
オードッグ


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。