ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思わぬ特典
昨日ブログを更新した後で、うちの方ではしばらく雷がなっていました。
例によって雷の嫌いなココは、コワコワと隠れるところを探して所在なくしています。
そのうち何を思ったのか、テレビなどが置いてあるスチールラックの下にある
段ボールの中に入り込みました。
箱犬1
一見笑顔のように見えますが、実はせっぱつまってます


狭いところに入って安心したのでしょうか、しばらくそこで落ち着いてました。
そこで私は考えた。
買ってから一度もまともに入ってくれなかったケージ
(おやつで釣ると頭だけ突っ込む)。
今なら入るかも…( ̄ー ̄)ニヤリッ


結果は…
箱犬2
やった、やりました!
自分から進んで中へ入って、ついには寝てしまいました~!
狭いし、囲われてるし、安全でしょ~?
どうココ?気に入ったかな?
出来れば車に乗った時も中に入ってくれると嬉しいんだけどな~。


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

カルボナーラやっちゃんさん @管理人
おぉーココちゃんやりましたねーゲージ入りましたか!
家は前ワンが気の毒なくらいブルブル震えて雷が苦手でね。
一見バカっぽい位天真爛漫で陽気なラテン系の子でしたが・・・
それに比べてまこは、ビビリン坊で神経質で繊細なくせに・・・平気なんですよね~雷。
わからんもんですな~ムムム。
2005/08/13(土) 18:09:28 | URL | [ 編集]
モンパノキ♪さん @管理人
このたび、はじめてのわんこ♪は止める事になりました。もう、IDを削除したので時期に消えると思います・・
やっぱり続けるのは
考えた末難しくなり、短い間でしたが有難う御座いました♪お元気で!
さようなら(o^∇^o)ノ
2005/08/13(土) 19:27:33 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★カルボナーラやっちゃん、いらっしゃいませ!
やりました~!\(^^\) (/^^)/
買った当時にさんざん苦労しても入らなかったのに、昨日なんか自分からすんなりですよ。まあそんなもんですよね~。
うちもシータは雷全然平気です。
昨日も雷雨の中、ベランダに出たり入ったりして遊んでました。
妹は図太い?


★モンパノキ♪さん、いらっしゃいませ!
先ほどおじゃましてびっくりしました。
今度はお休みじゃないんですね。寂しくなります。
こちらこそありがとうございました!
よかったらまた遊びにきて下さいね。
2005/08/13(土) 19:48:44 | URL | [ 編集]
ポチ右衛門さん @管理人
おお~~~こうすればケージに入るんですね!!
今度やってみます。
うちは網戸やぶって小さな仏壇に直行です(汗)
今から入られてはたまりません(^^;)
それにしても犬の引きつった顔って笑ってるみたい。

2005/08/15(月) 00:29:57 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ポチ右衛門さん、ようこそ!
あ、ポチ右衛門さんだ♪いらっしゃいませ~!
雷鳴った時は試してみて下さい。狭いところに逃げ込むワンコなら、成功の確率は高いかもしれませんよ(^_^)v
しかし、仏壇はすごいですね。仏様もさぞかし驚いてることでしょう(笑)
2005/08/15(月) 11:55:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
