ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
深夜営業
今日は2人とも早く帰れたので、車で15分ほどの公園内にあるドッグランに行ってきました。
この暑い時期ですから、夜7時をまわってもたくさんのワンコさん達が走り回っていました。
ココもシータも追っかけたり、追っかけ回したり、日頃の運動不足を解消するべくずいぶん遊んだと思います。


この公園のドッグランは今年の5月に出来たばかりです。
公園自体は、と~っても広くて週末にはたくさんの家族連れで賑わっています。
ぐるっとお散歩するだけでもいい運動になるのですが、せっかくドッグランが出来たので、
遊びに行きたいけれど駐車場に車を入れるのも一苦労。
(ちなみに「千と千尋の神隠し」の油屋のモデルになった銭湯が移築されている公園です。)
そう思っていたら、ドッグランが出来た頃から公園の駐車場は24時間入出庫可能になっていました。
ドッグランも夜は締め切り、なんてこともなくて、じゃあいつ来てもOK?夜中でも?


人見知り、犬見知りのワンコさんにはいいかもしれませんね~。
どうですひとつ?夜中に堂々とドッグラン独占っていうのは♪


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

レオままさん @管理人
こんばんは。レオままです!

うわ~、いいなあ、そのドッグラン!
レオは成犬になり、最近勢力争いに目覚めてしまいました。
オスワンコちゃんとケンカになるので私の方も今また壁にぶつかっています。オスは難しいですね・・・。
どこにあるのかな~。調べてみよう♪
2005/08/13(土) 00:17:26 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★レオままさん、いらっしゃいませ!
そうか~男の子はそういう問題があるんですね。マーキングはそのためですもんね。
男社会も大変だ(^^;)
ドッグラン、東京ですがよかったらメールで場所とかお知らせしましょうか?
2005/08/13(土) 00:53:32 | URL | [ 編集]
さん @管理人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/13(土) 01:21:37 | | [ 編集]
サイさん @管理人
★○○様
了解しました!では後ほど(^_^)v
2005/08/13(土) 12:01:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
