ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仲良きことは…
シータはココが大好き。
よくおもちゃもとられるし、お出迎えをココよりも先にしちゃって
ガーガー怒られたりするけど、それでもココが大好き。
一番遊んでくれるし、寂しくてピーピー言ってると
最初に飛んできてくれるのがココ。だからココの後ばかりついて歩いちゃう。


さて、ココは?
最初の頃はひょっとして嫌いだったかも。
愛情独占できなくなったし、遊べ遊べうるさいし、噛む強さの加減ができないし…
でも気になっちゃう。
いたずらしてたら止めるし、ベランダの柵から外に出れば(ひぃぃぃ<(゚ロ゚;)>)心配で付いて行くし。
お留守番は寂しくなくなったかな?いつでもシータと一緒に遊べるから。
今では結構好きでしょ?
お手入れ中
シータのお手入れは、ほっといてもココがしてくれます。
シータも気持ちがいいのか、耳掃除中などは大変大人しくしています。
ついでに爪切りもしてくれれば…


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
mog2さん @管理人
先住犬がちゃんと面倒をみるなんて微笑ましいですね。
ココさんのしつけが出来ているからシータさんも大人しく言う事を聞くのでしょうね。
もう1頭か・・・まーちゃんはすごく嫉妬するだろうな。
2005/07/29(金) 23:29:15 | URL | [ 編集]
RG@38さん @管理人
うう~T△Tココ姉さんステキすぎる~

もうすっかりステキなレディーやし、ココ姉さんにほれちゃいまっす!!

ココ・シータの関係がいいのもサイファミリーが
そーゆう環境だからやな~~ (=.=)” ウンウン←勝手に納得。

ところで、シータがここまで細いとは!!!
まさにウナギーー!!!!!
むちむちのうちのお肉わけてあげますよ??(笑)
シータの寝癖がうちも気になってたんですけど
今日のエントリーで判明しました☆^□^
2005/07/29(金) 23:53:31 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★mog2さん、いらっしゃいませ!
正直言ってココがこんなに面倒見るとは思っていませんでした。
やっぱり母性本能ってやつでしょうか?
あ、ココもヤキモチ焼きですよ~!
シータをかまってると、ココがすっ飛んできますから(笑)
ですから、何をするにしてもまずココから、というのを心がけてます。
順位付けをはっきりさせてやったほうが、うまくいくと聞きましたので。
今のところうまくいっているようですよ(^_^)v


★RG@38さん、いらっしゃいませ!
ココどころか、家族丸ごと褒めてもらって照れますな~(///∇//)
ありがとうございます!女子だけど、犬だけど、
よかったらほれてやって下さい!
それから、むちむちのお肉は、すでに我が家であり余ってますので、
おかまいなく~ほほほ。
2005/07/30(土) 01:29:10 | URL | [ 編集]
はなこさん @管理人
ココ姉さん、素敵です!!すごーーくやさしい表情してますね。
サイさんの爪切り発言、とってもツボにはまりました!賛成!爪切りしてくれたら、随分楽になるなーー。ぷぷぷっ
2005/07/30(土) 18:43:58 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★はなこさん、いらっしゃいませ!
ありがとうございます。
おかげさまで、今回ココの株がどーんと上がってしまいました(^^)/
本当にねえ、これで爪切りもしてくれたらサイコー!なんですけどねえ…
2005/07/30(土) 18:55:47 | URL | [ 編集]
youkoさん @管理人
ココちゃん、すてきすぎます(><)
女の子のきょうだいって感じですね!
耳掃除なんて、すごすぎです!

・・・ココちゃんわたし(youko)のもやってー!って感じ(^^)
2005/07/30(土) 23:53:23 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★youkoさん、いらっしゃいませ!
魅惑の耳掃除屋へようこそ…
ささ、ココの前に横たわり、そのお耳をお出し下さい。
テクニシャンココによります、ビロードのような舌による耳掃除。
痛くなく、かゆくなく、でもびしょびしょになる耳掃除。
ぜひともご体験下さい。
ちなみにセットとして、鼻の穴掃除が付いてきますので、ご了承下さい。
2005/07/31(日) 15:19:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
