ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
土用の戌の日
今日は土用の丑の日ですね。
あ~おいしいうなぎ食べたい…


さて、順調に成長しているシータです。
昨日7キロになったと書きましたが、体重増加のほとんどは、
身長(体長?)を伸ばすのに使われているようです。
そんなわけでヒョロヒョロと細長い。黒光りしてぬらり、
くねくねしているので、「うなぎ犬」とか呼んだりもします。
ウナギ犬
ココと比較しても、それほど変わらなくなってきましたね。
でもココを抱きかかえると、みっしりと肉感的。安心感があります。
よく抱っこして寝ちゃいます。
対してシータは、まだひょいと抱けますが、華奢なのでうっかりすると
折れちゃいそうです(^_^;)抱っこして寝るとちょっと緊張します。


さあさあ、もっと太って体を作ろうね!


ウナギ犬2
ん?シータさん寝癖ですか?


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
スポンサーサイト
カルボナーラやっちゃんさん @管理人
シータちゃんそんなに華奢だったんですね。
今、成長期だからこれからもちもちしてくるのかな?
あ、むちむちの間違いでした(>_<)ゞ
余談ですが、今日うなぎ食べました。
おいしかった~へっへっへ(-▽-)
2005/07/28(木) 20:56:18 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★カルボナーラやっちゃん、いらっしゃいませ!
うえ~ん、いじめられた~(T_T)
ココ!シータ!このお姉さんを噛め!噛んでしまえ~…カメは大吉くん。
シータもやがて、もちもちやぱちぱちになることでしょう(*≧m≦)
2005/07/28(木) 21:31:18 | URL | [ 編集]
くうらさん @管理人
シータちゃんの寝癖かわいいっ(>_<)
いったいどうやって眠ったらあんなところに癖が(゜o゜)へそ天ですね(~_~;)
これからもサイさんの作ってくれるおいしいご飯を食べて、モチモチに成長してほしいですね~(^・^)
2005/07/28(木) 22:12:05 | URL | [ 編集]
カルボナーラやっちゃんさん @管理人
きゃーやめてえ!( ̄0 ̄// いたたたたっ!!
2005/07/28(木) 22:24:32 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★くうらさん、いらっしゃいませ!
実はシータのこの辺りは、ココがしょっちゅう噛んだりする場所なので、
大抵は濡れているのです。
ですから寝癖も簡単に付いちゃうんですね~(^_^;)
実際へそ天でよく寝てますから(笑)
そうそう、もっと太ってくれないと、「ごはんもらってないの?」とか心配されちゃう~。


★カルボナーラやっちゃんへ
またまたまた~( ̄ー ̄)/
よね姉さんやまこちゃんが助けにこないわけないじゃないですか~。
よつどもえ!?
2005/07/28(木) 23:14:07 | URL | [ 編集]
はなこさん @管理人
サイさん、こんにちは。
いちばん上の写真のシータちゃん、どうなってるの??このクロの部分がシータちゃんとならば、かーーなり華奢ですね!
それにしても7kgのシータちゃんを抱いて寝るなんて・・・腕がしびれちゃいそう。シータちゃんは甘えん坊なんですね。
2005/07/29(金) 02:11:15 | URL | [ 編集]
Myuuさん @管理人
わ~~~~~
モモも食が細くて、体もガリで・・・って思ってたけど、
シータちゃんも細い~!!!!!
モモは手作り食にしてから、随分とガッチリしてきました^^v
食が細いと飼い主として、凄く心配だよね;;;;;;解るよ。。。。
お互い頑張って、
『 愛犬プクプク作戦! 』 成功させようね!!!!
( *^-^*)人(*^-^* )
2005/07/29(金) 17:18:34 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★はなこさん、いらっしゃいませ!
そうで~す、黒い部分がシータです。
細っこいでしょ?うなぎ犬でしょ?
ココにしろシータにしろ寝る時は腕の中にいても、
朝になれば足下にいたり、頭の上にいたりですので、
腕がしびれるところまではいきません(*^_^*)
でも2頭とも、「寝るよー」と声をかけると布団に飛んでくるので、
可愛くて止められません。←バカバカ


★Myuuさん、いらっしゃいませ!
いや~、Myuuさん紛らわしくてごめんなさいm(_ _)m
シータの場合食は細くないんですよ。どちらかというと大食いのほう(^_^;)
じゃあどこに栄養はいっちゃったんだ?って話ですよね?
やっぱり縦方向かな?
毎日ココと走り回っているので、太るところまでいかないんでしょうか?
『 愛犬プクプク作戦! 』はいいですね!乗った乗った!
お互い頑張って太らせよう~♪
2005/07/29(金) 20:59:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
