ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
里子
wan2s.jpg

シータははるばる沖縄の石垣島からやってきました。
リンクをはった「わんわんクラブ」というところからです。
「わんわんクラブ」は、石垣島でボランティアで犬の保護活動をしている方が(本業はペットシッターさんです)運営しているサイトです。
もともとココの時にも何度かコンタクトをとっていたのですが、結局別のところからココを迎えることになり、しばらく連絡も途絶えていたのですが、もう1頭と思って何度かのやりとりの後、とうとうシータを迎えることになったのです。
ココもシータも保護してくれる人がいなかったら保健所送りになっていたかもしれません。特にココは兄弟達と共に段ボールに入れて捨ててあったそうなので、保健所に行く前に死んでしまったかもしれません。
インターネットにはそういった保護活動をしているサイトがたくさんあります。
もしペットを飼おうと思った方。「里子」という選択肢も考えてみて下さい。待っている子がたくさんいます。
ココもシータも血統書どころか、親もよくわかりませんが、うちの自慢のカワイコちゃん達です。
ヒビハレさん @管理人
はじめまして。
ココちゃんもシータちゃんもとってもかわいいですねぇ~☆
名前もすごくかわいいです。
家のぴのとビーも里親になったんですよ~。
勝手ながらトラバさせて頂きました。
またちょくちょく見にこさせていただきますね。

2005/05/13(金) 22:22:11 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
はじめまして、ヒビハレさん。
ようこそいらっしゃいました!
お褒め頂いてありがとうございました。
一番よく写っているのを選んだ甲斐があったというものです♪
今blogを読ませて頂きましたが、ぴのちゃんとビーちゃんはヒビハレさんに出会えて良かった・・・今はとっても幸せですね。
2005/05/14(土) 16:12:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
だいぶ前に書いたものですが、定期的にアゲたいと思います。うちには2匹のミニチュア(多分)ダックスがいます。ハーとぴのです。この2匹、業者の無理な繁殖の犠牲になった子達です。ダックスは一時爆発的な人気犬種でした。業者は金のためどんどん繁殖させますよね。ほん

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
