ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家庭菜園
先週は3日間ほど風邪で寝込みました。
栄養管理士のことを書いた後です。
ヒトの栄養管理は健康管理はどうなっとんだ!?


まあ、その話はおいといて\(^^\) (/^^)/


tomatos.jpg
今我が家ではプチトマトなんぞ作ってます。
自宅で作る野菜としては、初級編ですよね。
さて、何故網の向こうにあるかというとですね…
実はこのトマト達は2回目の挑戦になります。
1回目は、無惨に土もろとも掘り返され、ちっちゃ~い種なんか
どこへ行っちゃったか…(T_T)
そういえばココも小さい頃プランター掘り返しまくってました。
すっかり忘れてましたよ。
そりゃあ楽しいに決まってる!
hannins.jpg
↑犯人です。


でも、実がなった暁には、ヒトのみならずワンコさん達の食材にもなるので、隔離しました。
早く実をつけて~♪


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
スポンサーサイト
アヤさん @管理人
サイさん、こんばんわ~♪
ペット栄養管理士、受けるんですね~!私もこの資格気になってるんですよ~!
ちょっと考えてみようかしら??
我が家も家庭菜園してます~!
うちの祖父と祖母の趣味(笑)
今年は、ナス・トマト・ジャガイモ・ハーブとか色々植えてました!
水菜はもう収穫して食べました~!
無農薬だし、人間にもワンコにも良いですよね♪
2005/07/05(火) 01:48:22 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
アヤさん、いらっしゃいませ!
そうなんです。
あと1回受講すれば、とりあえず受験資格は得られるので、
頑張って挑戦してみようと思っています。
なんと言っても、獣医さんやペットフード業界、研究所等の
現場の生の声が聞けるのがいいですね。
うちも今度はイモ系を狙っているんですが、
水菜もいいですね~(^o^)私も好き♪
2005/07/05(火) 20:27:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
