ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
成長します
sheetas.jpg
最近この角度から写真を撮るのが好きです。
ただし外では人目があるのでなかなか…
はいつくばっちゃいますからね(^^;)


子犬の時期はあっという間ですね。
シータもだんだん顔が伸びてきました。羽田で初めて見た時はまん丸い顔だったのになあ~(*^_^*)
先日体重を量ったら6.1?でした。
あと2、3?で止まらないかな?


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
スポンサーサイト
RG@38さん @管理人
伸びてきましたね~ ^ ^ ホント。
最初シータん←勝手に呼んでみました。。
だと気づきませんでしたよ~!!
口の周りの白い毛がアイス食べたあとの子供みたいでかわいいっ
↑口の周りベチャベチャみたいな感じで。

ところで何キロになるんでしょうね~
怖いような楽しみのような……
けど、このペースなら予想通り10キロくらいじゃないですかね~
(マーチと比較しただけですけど f^^;)
2005/06/07(火) 23:35:04 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
RG@38さん、こんにちは!
そうでしょ~?実は違うワンコなんですよ~。
なんてボケはいらないですね(^^)
実際シータはよく口の周りに色々付けてます。
乳歯で噛むのもそんなに上手じゃないし、慌てて食べるので、お弁当付けまくりです(*^_^*)
10?、そこで止まってくれ~!!
2005/06/08(水) 19:03:01 | URL | [ 編集]
イヌダスさん @管理人
はじめまして(^◇^)
黒い雑種のカワイイ匂いを嗅ぎつけてやってきました(^^)
MIXで不幸な生い立ちで、黒くてカワイイ!
なんだかウチのワンコと妙に共通点があってビックリ(@_@;)です!
取り急ぎさかのぼって全部読んで来ま~す(^◇^)

あっ、それとRG@38さんが居るじゃないですか~
ごぶさたしてます<(_ _)>
2005/06/08(水) 19:38:04 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
イヌダスさん、ようこそいらっしゃいました!
イヌダスさんのワンコさんも黒いMIXなんですか?
お仲間、お仲間♪
私もこれから遊びに行かせていただきます(^^)/
2005/06/08(水) 20:41:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
