ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ココのもうひとりの育ての母
ジェイド
ココの育ての母はもちろん私。
もうひとりの育ての母とも言うべきジェイドが今日逝ってしまいました。

ジェイドは夫の実家のコです。
元々盲導犬の繁殖犬でしたが、引退して夫の実家にやってきたのでした。
たくさんの子供を産んだ肝っ玉母さんは、まだ小さいココとも上手に遊んでくれました。
ビビリのココなのにラブが平気だったのは、ジェイドのおかげだったと思います。
16歳目前で、このところだいぶ弱ってきたとは聞いていましたが、
それでも今日逝ってしまうような様子はなく、まさに急変だったそうです。

苦しまずに穏やかに逝けたのでしょうか。
眠っているような優しい顔をしていました。

桜が咲いて、花も色とりどりで、風はさわやかで、とってもいい季節に逝きました。
家族思いのいいコでしたから。
スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。