ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
煩悩解禁
しばらく音信普通でしたが、その間にちょっくら試験など受けてきました。
結果はこれからですが・・・まあもう1回受けないとかな~(T_T)

それはともかく!
試験勉強中、手を出してはいけないとプチプチ梱包も取らなかった
『銀河英雄伝説』(徳間デュアル文庫版)をやっと読む日がきたわけです。
懐かしい・・・なんと懐かしいのでしょう。
宇宙を手にお入れ下さい・・・
お・重いっす・・・
(今回はティッシュボックスの代わりに本を持ってもらいました。)

本編・外伝合わせて全29冊大人買い!(もちろん中古)
何やら中古でも全巻揃えるのが難しくなってきた気配だったので、
思い切ってえ~いとお買い上げ。
当分の間、通勤の友となるのであります。わ~い♪
スポンサーサイト
ポチローゼさん @管理人
あ~、なんかすごく懐かしいです。
同人誌(の時代)は結構読んだ割に原作をしらないけど、まあいいやということで。
マルペと銀英伝は手を出したら底なし沼と当時恐れられていましたが、、、これで全巻ですか?
ラインハルト様はやっぱりおっさんになっちゃうんですか?見たくないっっっ!
そいえば昨日は偶然『じぇーないん』が出てきました。

それよりこの本棚良いですね!!まねさせてください!
2009/03/30(月) 23:35:19 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ポチローゼ閣下、いらっしゃいませ!
そうです。これで全巻です。
今でも続いてるペリーローダンに比べたら、な~んにも全く問題ないですね(笑)
ちなみにラインハルトはおっさんにはならないんです。パパにはなるけどe-446
懐かしいですよね~。
CATVでアニメの集中放送やってるの見たら又読みたくなって、バーンと買ってしまいました。
ぷぷ「J9」だって。同じ青春時代すごしてますね~はっはっはっe-343

この本棚の問題点は、尻尾部分の強化でしょうか?
あまり負荷をかけすぎるとボッキリ折れてしまいそうで心配です。
2009/03/31(火) 19:37:01 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
おひさ
うちも引越しとか忙しくてブログも放置していました
試験受かるといいですね
オイラも7月に試験受けるんですが勉強が進まず
モチベーションもかなりダウンしてます(´ヘ`;)
もう来年でもいいやって気分に・・・・
2009/04/03(金) 18:34:09 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
よっし~さん、いらっしゃいませ!
お久しぶりで~す!
ニューオープンおめでとうございます!
引越しもお疲れ様でした。
7月の試験て、例のすごく難しいのですよね?
後3ヶ月かぁ・・・(遠い目)
そうそうモチベーションを維持するのってなかなか大変なんですよね。
ええもう、私は9月にもう1回受けるつもりになってます。
でも勉強再開はもうちょっと後から。←懲りてない?
よっし~さんも下見のつもりで気楽に受けみるっていうのは?
2009/04/04(土) 15:52:17 | URL | [ 編集]
mi-goroさん @管理人
おそまきながら、29冊ですか・・・
一時期アニメに夢中になりました。原作は量の多さにびびって読んでません。
「戦略」と「戦術」の違いとか勉強になりました(なんの?)
ラインハルトに子供が?!知らない・・・涙。
やはり原作読もうかしら。

2009/04/25(土) 11:12:24 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
mi-goroさん、いらっしゃいませ!
おおっ!銀英mi-goroさんも知ってますか?
巻数だけで言えば多いような気もしますが、サクサク読めちゃいますから
きっとそんなに大変じゃないですよe-454
当時、戦争物とかSF物なんか全く興味ない友達も、こぞって読んでましたから(笑)
ぜひご一読どうぞ!色々と知らないことが出てくるかもしれませんよ~。
2009/04/26(日) 17:13:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
