ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シータ4歳です
本日1月20日はシータ4歳の誕生日です。
4歳なのだ
シータ4歳になったのだ

今年のお誕生日メニューはこちら。
お誕生日ポトフ
ポトフ・・・みたいなの。
お肉も塊がドーンと入ってるし、おいしいよね~?

うまうまなのだ
うまうま食べております。
あっという間です。もっと噛んで噛んで。

いつもより念入りに
ココ姉ちゃんからのプレゼントは、いつもより念入りな顔と耳のお手入れ。
仲良しだね君たち♪
母は嬉しいよ~(感涙)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ポチ右衛門さん @管理人
ココさんやさしい
わわあ~ん、ココ姉ちゃん優しいね。
でもねそべってるシータンの後ろにいるお姿はやっぱり威厳あるのよ~!

あ!このお皿はもしや、食欲が進むお皿?
やっぱりスープーにすると喜びますね(^^)
2009/01/21(水) 16:35:31 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ポチ右衛門さん、いらっしゃいませ!
それはもう、優しいのもいじめるのもココが一番ですからe-442
そしてこのお皿はお察しの通りおいしいお皿です(笑)
うちは基本ジャブジャブしたご飯なので、お水がおいしくなるならそれに越したことないです~。
今回のご飯は、出汁がよくとれてておいしゅうございましたe-446
2009/01/21(水) 22:29:44 | URL | [ 編集]
ロドリゲスさん @管理人
えっ?!!
シータさま、もう4歳ですかっ?!!
てっきりまだ2歳くらいかと…(汗)

永遠の赤ちゃん顔、いいですね~(*´∇`*)
何はともあれ、健康な4歳なのが素晴らしいですね!!
おめでとうございます(o^-’)b!!
2009/01/22(木) 14:35:13 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
シータは4さいになったのだe-442
4さいといえば、もうりっぱなオトナなのだ。
きっともうすぐ、ねえちゃんよりもオトナになるのだe-442e-442e-442

お祝いコメントありがとうございますe-343
顔も赤ちゃんですが行動も赤ちゃんぽいです(笑)
2009/01/22(木) 22:59:36 | URL | [ 編集]
youkoさん @管理人
シータン(笑)おめでとう!
はやーい!もう4歳なんですねっ♪
おめでとうございます~!!
いい感じな大人の女モードのお年ごろですね♪

お顔のお手入れしてくれてるココちゃんかわいすぎです(泣)
でもって、うっとり気味のシータンもグー!
ごはんも美味しそうー、それ、わたしも食べたいです(笑)
味付けたら十分たべれますね、そんなのがいいですね♪

これからも、素敵なサイさん一家をかいま見させてくださいね~♪
2009/01/25(日) 00:40:32 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
おめでとう
もう4歳なんですねぇ
これからも姉妹仲良くしてください
やっぱおねーちゃんの方が強いの?
2009/01/25(日) 14:59:09 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
お返事で~す
★youkoさん、いらっしゃいませ!
お祝いコメントありがとうございます!
そうなのですね、4歳といえば立派な大人の女(笑)のはずですが、
末っ子は末っ子らしく日々ゴロリンゴロリン愛嬌振りまいておりますe-454

ココはホントにシータに関して面倒見いいですね~。
シータがこの先お姉ちゃんになることがあったらこんな風になるのでしょうか?
ちょっと考えにくいです・・・(苦笑)
調味料入ってなくても結構いけますよe-319←食べたのか!?

★よっし~さん、いらっしゃいませ!
お祝いコメントありがとうございます!
あまりケンカはしませんが、たま~に歯茎むき出しでやりあうことがあります。
(女の子なのにね・・・e-351
途中で止めてしまうのでホントのところはわかりませんが、
まだまだココ姉ちゃんの方が圧倒的に強いです。
絶対的な権力を振るっております。
昔のガキ大将風ですね(笑)
2009/01/26(月) 20:22:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
