ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
準備OK
来年の干支「丑」
来年の干支、「丑」のお飾りを買って、既に正月の準備が終わったかのような気分です。
最近正月だから!と慌てて何をすることもなくなってきまして、
毎年の恒例行事(?)としては、この干支の升飾りを買い足すのと「大散歩」くらい。
升飾りもこれで8個目。後4個で全部揃います。12年がかりか~。(しみじみ)
「大散歩」は、元日にお天気さえ良ければ約半日バリバリ歩き回るのですが、
お正月は車も少なくて快適なのであります。
道々買う、色んなコンビニの肉まんが楽しみという説もあり。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ポチ御膳さん @管理人
升飾り、いいなー
あ!この飾り!毎年拝見するのが楽しみです~。
こちらは今クリスマスの飾り作ってます。
今日はシータンもおとなしいの

毎週休みになると、教授の勉強の更新があるかとドキドキして見に来ちゃいます~
今日はなかった、とおもったらメールでありました!!
2008/12/14(日) 16:13:25 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ポチ御膳さん、いらっしゃいませ!
このウシはなかなか可愛らしいです♪
残すところ「寅」「卯」「辰」「巳」となりました。
ポチ家はクリスマス準備ですか~。毎年ケーキがうまそうやら、高いやら・・・(笑)
今日のシータはゴロゴロ寝て過ごしています。
昨日キャッキャキャッキャ♪してましたから。冬眠してる熊みたいです^m^

何というか、学生の頃よりよっぽど勉強してる気がします。
まあ、したいことだけですけどね~。
2008/12/14(日) 17:01:26 | URL | [ 編集]
ロドリゲスさん @管理人
うわ~~~ん!!
おひさしぶりです!!
嬉しくなってお返事かくまえに遊びに来ちゃった!!
忘れられてるかと思いましたよ~~(涙)

お元気そうでなによりですvv

サイさんの持ってるアロマの教科書って本、書いた先生と今一緒の職場にいますよvv
4年がかりで書いたんだって!!
良い本ですよね!!ワタシも一番のお勧めですvv
そんな本をサイさんが持ってて嬉しいです!!

来年もまたよろしくお願いしま~~すvv
2008/12/23(火) 17:26:05 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
わ~っっ!ホントにお久しぶりです!
もちろん忘れてませんて~。
PC前に座ってる間に遊びにきてもらっちゃったe-266
スポーツのロド家に対して、こちらはどんどん怪しいことやってますよ~(笑)

ところで何ですと!?「アロマの教科書」書いた先生と同じ職場なんですか!?
んま~びっくりe-451
あの本いい本ですよね~。とってもわかりやすくて、他の本には書いていないような事も丁寧に書かれていて。
さぞかし時間かかったんだろうとは思いましたが、4年ですか・・・頭が下がっちゃう。
大切に使わなくてはね。

どうぞ来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
2008/12/23(火) 17:47:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
