ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
教材到着
20081111195236
犬のバッチフラワーレメディを、通信講座で受けることにしました。
で、その教材が本日到着。
最終的な提出期限は半年。
ええ、やりますとも!やりますともさー!
スポンサーサイト
さぼりポチさん @管理人
あ~~~早速燃えていました!
うーっん。こっちもやらねばですか?
ちょっと今月は(コレがいけないとわかっているのですが)
2008/11/12(水) 00:10:55 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ポチ右衛門さん、いらっしゃいませ!
うぉぉぉぉぉ!熱いっ!!燃えているぅ!
でも、開始は今週末からです。←おいおい?
他にもやりたいことが目白押しなので、出来ればサクサクやっつけたいところなんですが・・・
む~ん。自分を追い込んでガンバリマス!
あ、こういう時こそレメディじゃないですかね~(笑)
2008/11/12(水) 17:59:52 | URL | [ 編集]
youkoさん @管理人
あっ!
これだったんですね!!!
わんちゃんのレメディの講座だなんて、ステキです♪
がんばってくださいね(^o^)/
何か遠方でもサンプルとしてお手伝いできる事があれば、喜んでさせて頂きますッ!!
ワタシはとりあえずヒト方面に参ります(笑)
でも、アニマルも忘れてはいないです、「今」ではないだけで。
2008/11/12(水) 23:54:25 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
すげー
犬のバッチフラワーレメディですか??
今はそんなのまであるんですね(゚ー゚;Aアセアセ
オイラは繊維製品品質管理士っていう資格を取る為に
勉強を始めました・・・
合格率20%だって?(; ̄□ ̄A アセアセ
お互いに頑張りましょう
2008/11/13(木) 15:47:04 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
お返事で~す
★youkoさん、いらっしゃいませ!
そうなんです、これなんです(*^_^*)
実は私も申し込む寸前までヒト方面に進もうか迷っていたんです。
でも、そんな時に知り合いのペット達が調子を崩したりして、
これはきっと動物達の方面を先にやれと言うことなんだろうと思ったわけなんですね~。
やっぱり何でも時期ってありますよね。

ご協力のお申し出ありがとうございます!
その時にはいそいそお願いしにあがりますので、よろしくお願いします(^_^)/

★よっし~さん、いらっしゃいませ!
そうなんですよ、他にもあんなのや、こんなのもあるんですよ~(笑)
そのうち「何それ?」というのもご紹介できるかもしれません。お楽しみに?
「繊維製品品質管理士」…初めて知りました。
ネットで調べましたけど、それこそすげー!!
すっごい難しそうじゃないですかっ!
試験の概要読んだだけでクラクラしてきちゃった(@_@;)
よっし~さん、がんばって!うちの娘達にも応援させますから!
私もがんばります!
2008/11/13(木) 19:48:47 | URL | [ 編集]
さん @管理人
がんばれ~
その後、進んでるかな??
資格とってジャムの事も癒してくれ~
もちろん私の事も(笑)

あっ教えてもらったHP見たよ!ありがとう(*^_^*)v
研究してみるよ★ってここで報告するなってか(爆)
2008/11/21(金) 16:18:46 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
楓ちゃん、いらっしゃいませ!
半年以内で終わるように計画は立てた。
実行すればね(笑)
ジャムを癒す・・・じゃあうちでジャムの合宿するか~?
それじゃちっとも癒されませんな(^m^)

がんばって研究して!
乗っかるからよろしく!
2008/11/22(土) 16:20:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
