ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏日
20080624125843
夏の暑いのは苦手だけど、夏の神社はとてもいい。
ロドリゲスさん @管理人
この前鎌倉に行ってたくさんの紫陽花に囲まれた神社に行きました!!
この時期の神社って独特な空気に包まれてますよね~vv
そこだけ時間の流れとは無関係な感じがしてずぅっといれちゃいます(*´∇`*)

サイさんもずっと居そうっ(笑)
2008/06/24(火) 13:40:16 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
ええもう、ずっといます(笑)
おかげで、めったに見ないようなでっかい毛虫を引っ付けて会社に戻りました・・・いや~!!
(神社は会社のお向かいにあって、よく社員が気分転換にフラフラしてるのです。)
毛虫は優しいおじ様の手により、会社の植え込みに放されました。
でも神社に戻してあげたほうがよかったんじゃ・・・?

私はお寺も好きですが、何となく神社の方が相性がいいような気がして惹かれます。
まさに気が合うってやつですかね。
2008/06/24(火) 19:28:19 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
なんか落ち着くよね
気分も落ち着きますよね

子供の頃セミとか取ったりかくれんぼしたりしたなぁ
この神社ももう少しするとセミがうるさそうですよね・・・
2008/06/26(木) 17:56:34 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
よっし~さん、いらっしゃいませ!
そういえば、セミはどうだったかな~?
この神社の境内には保育園があって、お隣は小学校なので、
セミより子供たちのほうがにぎやかだったりして(笑)
2008/06/26(木) 21:47:57 | URL | [ 編集]
ポチ右衛門さん @管理人
復活している?
いつのまにか復活していたんですね~?
大きな鳥居、気持ちよさそう~~~~~
もしやここが大カエラー様の聖地ですか!!
2008/06/27(金) 01:36:38 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ポチ右衛門さん、いらっしゃいませ!
いえいえ、まだ復活まではいかないのですが、
TOPにいつまでも広告が入るのがいやだったので、
携帯で更新してみました。
そうそう、とっても気持ちのいい神社なのです。
ポチ右衛門さん、リクさんと一緒に行った神社も
とっても清しい気持ちのいい神社でしたね♪

成る程、神社で守られてるからあんなにも大きく・・・
2008/06/27(金) 20:04:43 | URL | [ 編集]
ニライかーちゃんさん @管理人
遊びに来ました!
先日は、うちのブログに遊びに来てくださりありがとうございました!

神社、いいですねぇ~。
うちにはパピがいるので家を空けにくく、あまり出かけてないのですが、
散歩できるようになったら、近所の神社とかにも行ってみたいな~。

ココ&シータ、目がすごくキレイだし、可愛い笑顔!
見てると幸せになります。
また覗きにこさせてくださいね。

2008/06/29(日) 09:30:56 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ニライかーちゃん、ようこそ!
ようこそ、いらっしゃいませ!
こちらこそありがとうございます。
ただ今PC不調につき更新が滞りがちですが、
よかったら遊びに来てくださいね♪

ニライちゃん、日に日に大きくなってますね。
足も長くてスマートな美人さんになることでしょう。
これからみんなで色んな所へ出かけたり、
色んな経験ができますね~。
楽しみ楽しみ♪
2008/06/29(日) 15:59:18 | URL | [ 編集]
さん @管理人
直った?
久しぶりでし~
パソコンはそろそろ直ったんでちか?
楓ちんは携帯で更新するのに味をしめた
みたいでちよ
今までになく更新してるでち(笑)
U*^ェ^*U

その内、帰りにでも寄ってちょ
すごい進化してるよ・・・奴!!
2008/07/29(火) 11:15:01 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
楓ちゃん、いらっしゃいませ!
お返事放置してごめんね~(汗)
パソコンは全く直らず新しいのを買う羽目になりましたとさ。
とんだ散財・・・
バリバリ更新してるよね~。この調子で頑張れ!
私の分も(笑)

また帰りに寄らしてもらうね。
そしたらいっぱいチューしようねジャム!
2008/08/16(土) 12:34:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
