ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シータ3歳になりました
本日1月20日はシータ3歳の誕生日でした。
夜から雪が降るとか言われていた割に、昼間は日が射したりして、日があるうちに散歩行って、買い物して、ごはん作って~と大忙しいのわたくしでした。

年に一度の誕生日ですのでね、ごはんもいつものちょっと違ってみたり、
誕生日ごはん
今日はワンコ餃子。

ケーキなんかも作ってみたり
誕生日ケーキ
一見ケーキに見えて実はケーキとは程遠い?

そして誕生日にはやっぱりプレゼントでしょう!
誕生日プレゼント
おニューのごはん皿と水用器。でも夕食に間に合いませんでした。
なんでも、これに入れると水がおいしくなるらしい?というので買ってみました。
シータにとって食べられないプレゼントなんてどうでもいいに違いないが・・・

いつまでも赤ちゃんのような気がしてしまいますが、もうとっくに大人の女性です。
夫曰く、『これからはお姉ちゃんとして扱おう。呼ぶときもシータンとか言わないようにしよう』
私『じゃあ何て呼ぶの?』
夫『シータ
・・・そのたくさんのハートマークをまず何とかしなさいね。

誕生日のシータ♪
シータ3歳になったよ!
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

タックさん @管理人
おめでとう!
シータ嬢、誕生日おめでとうございます。
まだ3歳なんですね。
うちの陽介も先日5歳(ん?6歳か?ん?俺何歳だ?)を迎えましたが、旅疲れの為すっかり忘れておりました。「まあ、旅先での雪遊びがプレゼントという事で♪」と父ちゃん勝手に自己完結しております。
陽介も食べ物がいいと言いそうですが。。。
2008/01/20(日) 23:20:36 | URL | [ 編集]
よっし〜さん @管理人
おめでと~
シータン (〃 ̄ー ̄〃)  
いつまでもその呼び方で良いと思いますよ
餃子の中身が気になるなぁ
2008/01/21(月) 19:15:58 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
お返事で~す♪
★タックさん、いらっしゃいませ!
そうなんですよ、3歳なんです。
まだ3歳のような、もう3歳のような・・・
陽ちゃんとシータは誕生日近かったんですよね。
雪遊びのプレゼント!いいじゃないですか~e-420
食べるのが好きなコは遊ぶのも好きですからe-343

★よっし~さん、いらっしゃいませ!
よっし~さんも、外ではうかつに呼べないような呼び方でむさし君のこと呼んでます?(笑)
餃子の中身はですね、ひき肉とキャベツとレンコンです。
誕生日だからと言う割には、その日家にあった野菜が投入されています。
2008/01/21(月) 22:18:23 | URL | [ 編集]
ポチ右衛門さん @管理人
ふふふです
シータン かわいい!
リクと10違いですねえ。ピチピチだなあ~
サイ家のお嬢様?
(ココは女王様!)
美味しそうなごはんを作ってもらって幸せ  u‥u
そうそう。これ気になっていたんです。おいしくなる器。
ふとらないようにね、シータン。
ところで、ウィンドズからだとさくさく見れますぞ?
ぐししのところからコメントでした。
2008/01/25(金) 15:05:36 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ポチ右衛門さん、いらっしゃいませ!
ぴちぴちと言うかぱっつんぱっつんと言うか(笑)
お嬢様は大変溺愛されて育っております。
その分ココ女王様に大変厳しくご指導を仰いでおられます。
器の効果ですが、うちのお嬢さん方は元々水を良く飲むので、どうも今ひとつわからないな~といった感じです。
やっぱり猫さんの方がはっきりわかりやすいのかもしれませんね。
ぐしし・・・蟲師・・・あ違った。
2008/01/25(金) 18:57:23 | URL | [ 編集]
みんな の プロフィールさん @管理人
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/03(日) 20:37:14 | URL | [ 編集]
さん @管理人
おめでとう♪
シータン3才でちねv-238
おめでとうでし~v-291
また一緒に遊んでちょ
byジャム

遅ればせながら、シータン誕生日おめでとんv-344
いつまでも天真爛漫な、そして
ぎゅうぎゅうハグしてもニコニコしてるシータンでねv-398

それにしても「シータv-238v-238v-238
と言ってるダーリン、想像できてv-391プププ


そうそう、とうとうブログ更新したよ(笑)
2008/02/08(金) 12:42:14 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
楓ちゃん、いらっしゃいませ!
ありがとう~e-343
ジャムの後を追っかけて3歳になったよ。

ジャムちん、お祝いありがとう!
ホントに遊んでいいのぉ?
byシータ

夫は前に会ったときよりも、輪をかけて溺愛してるよ。まあ笑ってやって(笑)

ブログ復活おめでとう!
ささっ、駆けつけるぜ!
2008/02/08(金) 18:57:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
