ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暮れのご挨拶
今年ももうすぐ終わりですね。
さっき慌ててお飾りを準備して、すっかり正月の準備が終わったかのような錯覚に陥っているサイ家です。
子年お飾り
来年の干支「子」です。

サイ家は来年ちょっと忙しい年になりそうなんですよね。
ココシータとのお出かけも、もしかしたらあまり出来ないかもしれません。
でも前向きに忙しい年になる予定なので、みんなで楽しんで頑張りたいなと思います。
まあ、せっかくココの車酔いも克服できたことですし、1回くらいはみんなで旅行したいな~と考えています。

みなさんはどんな1年でしたか?
今年も遅々とした更新のプログにお付き合い下さいましてありがとうございました。
来年がみなさんとワンコにとって、素敵な年になりますように!
ココシータご挨拶
今年もいっぱいありがとう!
また来年もよろしくね! ココシータより
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Hikariさん @管理人
きゅーと!
そろそろかしら?と思って訪ねてみたら、やっぱり!
ねずみさんが、なんてかわいらしいんでしょう!!

よい年をお迎えくださいませ!!
2007/12/30(日) 22:29:20 | URL | [ 編集]
ポチ右衛門さん @管理人
似てる!
私もサイさんみならって勉強します~?!!
つもり。つもりね。。。。

それにしても二匹並ぶと似てる~!
干支のねずみさん(張り子?)もなぜか
ココ、シータに似てる!!
今年は本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしく u‥u
2007/12/30(日) 23:38:45 | URL | [ 編集]
ロドリゲスさん @管理人
サイさんお忙しいとはお引っ越しでもなさるのかしら??それともお勉強??
遊べなくなっちゃう(涙)????
今年はワタシにとって大変化な1年でした(´・ω・`)
初めてサイさんご夫妻とお会いできたのはホント何よりも嬉しい出来事vv
ブログの更新が滞るとなかなか交流も難しいのですが、ワタシいつまでもサイさん一家と心は共にしてますから~~~!!!!
ぜひとも来年もヨロシクお願いしますっm(__)m
2007/12/31(月) 01:03:03 | URL | [ 編集]
よっし〜さん @管理人
来年もよろしく
今年一年ありがとうございました
うちも激動の年になりそうな予感です(´ヘ`;)
来年もどうぞよろしく(`・ω・´)」
2007/12/31(月) 14:49:09 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
皆様、明けましておめでとうございます!
★Hikariさん、いらっしゃいませ!
さすがになが~いお付き合いのHikariさん。
よく私の行動を読んでますね。ふふふふ。
干支のお飾りも、集め始めてから子で7つ目。
折り返し地点を過ぎました。
Hikariさんには全部見ていただいているかな?
いつもありがとうございます!
そして今年もよろしくお願いします!

★ポチ右衛門さん、いらっしゃいませ!
いいんですか?私を見習うと一夜漬けになりますぜ・・・e-277

そういえば同じ顔して笑ってますね。
家族は似てくると言いますし、シータは何に付けて姉ちゃんのお尻を追っかけまわしてますから、段々似てきたのかもしれませんね~。
ちなみに、干支の子とその他のお飾りはみんな和紙で出来ています。
これを買ってから、毎年鏡餅を買わなくて済むので、大変重宝しております。
みんな可愛いのですよ♪

昨年はこちらこそ大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします!

★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
勉強は・・・まあボチボチする予定です。
引越しは予定にありませんでしたが、ロドさんのコメントを見て「それもいいな~」なんてことを考えてしまいました。
忙しいのは実は夫の方で、まあ家族の中で忙しい人がいると、みんな忙しくなるよね~ということなのですね。
でも遊びますし、ブログも続けますよ!更新遅いけど・・・
昨年は念願かなって柚子ちゃんとも会えたことですし、こんな調子のサイ家ですが今年も適当にかまってやって下さいませ!
どうぞよろしくお願いします!

★よっし~さん、いらっしゃいませ!
こちらこそありがとうございました。
よっし~さんのところも変化の年なんですか?
何だろう何だろう?
ブログチェックしてたらわかるのかな?
最近読み逃げが多くて失礼してますが、今年もどうぞよろしくお願いします!
2008/01/01(火) 21:51:52 | URL | [ 編集]
Rocky Papaさん @管理人
明けましておめでとうございます。
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )

CREAのやんちゃには手を焼いています^^;

Rockyも・・・手を焼いています^_^;
2008/01/02(水) 01:04:59 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
Rocky Papaさん、いらっしゃいませ!
明けましておめでとうございます。
昨年は家族が増えてにぎやかな年になりましたね。
うちもそうでしたが、先住犬が手を焼きつつも、段々と家族になっていく様は、見ていてなかなか感動します。
きっとすぐに大きくなって、やんちゃ時代が懐かしくなっちゃうんですけどね~。
今年もよろしくお願いします!
2008/01/02(水) 16:50:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
