ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
有名人
20071007153408
チェブラーシカに遭遇!
ロドリゲスさん @管理人
ひゃっほ~い!!!
すごく有名人です!!!
彼、日本のみんなに何か言ってました(笑)?!
2007/10/13(土) 05:42:03 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
へ?
有名なの? 
ツインテールの女の子じゃないよね?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
始めてみたキャラクターかも
2007/10/13(土) 15:44:35 | URL | [ 編集]
ポチ右衛門さん @管理人
でかい!
むかし横浜で会った
スナドリネコさんBIGを
思い出しました。
是非ロシアBIGにお会いしたい!
この方はどちらに?
2007/10/14(日) 01:18:53 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
お返事で~す♪
★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
『ニホンノミナサン、コニチハ!』
とは言ってませんでした(笑)
大きな頭のおかげで足元が全く見えていないようで、係りの方の誘導でそろ~りそろ~りと歩いておられました。

★よっし~さん、いらっしゃいませ!
チェブラーシカはですね、ロシアの児童文学が原作のコマ撮りアニメーションのキャラクターです。
公式サイトはこちら↓
http://www.cheb-project.com/index.html
可愛いのか可愛くないのか微妙なところが何とも(笑)

★ポチ右衛門さん、いらっしゃいませ!
ええっ!?スナドリネコさんBIGに会ったんですか!?
うう、私も会いたかった・・・
こちらのチェブラーシカさんは、私の地元の loft に現れました。
買い物中突然「チェブラーシカが遊びに来てくれましたよ~」と言うお姉さんの声に振り返ると、でかい頭と耳の持ち主がそろりそろりと登場してきました。
何かのキャンペーン?
2007/10/14(日) 15:39:04 | URL | [ 編集]
Rocky Papaさん @管理人
こんばんは。(*^。^*)
コメント、ありがとうございました(^_^)v
実は、私もそれを期待しているんですけど・・・^_^;

他所の犬(仔犬や小型犬)に対しては、とてもフレンドリーなんだけど、一緒に暮らすとなったら・・・
どうなんかなぁ・・・って、考えてしまいます^^;

まぁ、明日(今日か^^;)になればハッキリする事なんですけどね(^_^;)
2007/11/08(木) 01:41:36 | URL | [ 編集]
Rocky+Papaさん @管理人
こんばんは(*^。^*)ノ゛
来ました(笑)

可愛いっす(^^ゞ

親ばかっす^_^;

コメント、ありがとうございましたm( _ _ )m
2007/11/10(土) 01:41:03 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
Rocky Papaさん、いらっしゃいませ!
お返事書く前にまたまたコメントいただいてすみませんe-466e-330
おまけに最近更新していないので、コメントどこに入れたらいいのか困りませんでした?(笑)
クレアちゃん可愛いですよね~e-266
すんごい眉毛(?)くっきり!
将来美人になりますよ、お父さん!!
2007/11/10(土) 19:58:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
