ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予定変更
三連休に遠出して歩き回ろうと思ってましたら、
ちょっと朝出遅れたために渋滞にはまってしまいました。
根性のないサイ家は渋滞列からさっさと脱落し、
帰って近場の散歩に切り替えるかと一般道を走っていたところ、
降りられそうな川を発見!
どうせだから遊んで帰ることにしました。
偶然通りかかった川

地元の普通の川のようでしたが、結構きれい。
入ったところはそれほど深さもなく、
そして他に遊んでいるヒトもワンコもなし。
貸切で遊んじゃいました。

ハンターココ
ココに石の裏に虫やら何やら張り付いているのを見せると、
他の石もたくさんひっくり返して遊んでいました。

浸ってる?
シータはまあ、楽しそうでした(笑)

一緒なら真ん中も平気です
自分達だけでは川の真ん中へは行かないのですが、
父ちゃんが一緒なら平気です。浅いしね。

予定変更の川遊びでしたが、真夏のように暑い中
ココもシータもなかなか楽しそうに遊んでました。
実は泳がないかな~?なんてちょっと期待してたんですけどね。
「泳ぐ」なんて言葉は、ココとシータの頭の中には
まるっきりなかったようです。残念。

潮干狩り
ねえちゃんアサリいた?
今さがし中ぶくぶくぶく・・・
スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

ポチ右衛門さん @管理人
ホ~~~~~ ため息
綺麗な川ですね~。
空の色が写ってますよ~。
サイ家のわんこはいろいろ連れてってもらえて良いな~。
リクはこけるようになったので遠出は無理です。(その前に飼い主がものぐさっ)
本当に暑かったし、かえってラッキーでしたね。
2007/09/20(木) 02:34:43 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
キレイな川ですね
渋滞に引っかかって引き返したって
なんか凄いですね・・・・
うちなんて滅多に連休無いから有り得ないっす?(; ̄□ ̄A アセアセ

でも、キレイな川で遊べて良かったですね
つーかなんでアサリ探してるの?
2007/09/20(木) 14:59:15 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
お返事で~す♪
★ポチ右衛門さん、いらっしゃいませ!
そうなんです!
たまたま通りかかった川がこんなにきれいでびっくりe-420
東京の川もきれいになってきたのかな?
人犬一体となって遊んでまいりましたe-343
リクさん足が長いですからね~。
お怪我のないように。

★よっし~さん、いらっしゃいませ!
うちはとっとと高速おりたのですが、どうやら大渋滞だったようですよ。
高い料金払って走れないんじゃ怒っちゃいますよねe-262
よっし~さんみたいにお店されてると、なかなか続けてお休みできないですね。
おかげさまで、感謝感謝。

なんでアサリかといいますと、お嬢さん方は潮干狩りどころか、海もまともに見たことがないので(シータはあるかも?)、水がいーっぱいあるところにアサリがいると思っているんですね。
ああ、なんて不憫e-263
e-134e-346そんなこと思っとらん!
2007/09/20(木) 23:12:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
