ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
写真写りは重要?
ココもシータもインターネットの里親募集を通じてやってきました。


cocochibis.jpg
これが当時のココ。見つけてすぐの写真なので、汚れて毛もボサボサです。
7兄弟が段ボールに入れられて放置されていたのを保護されました。
兄弟みんな、ものの一週間で里親が決まり、幸せに暮らしています。
1歳の誕生記念の時、みんなで再会を果たしました(^_^)v


kuros.jpg
こちらがシータ。
第一印象は「…面白い顔」でした(^^;)
そのせいか3兄弟の中で、いつまでも里親が決まらずに残っていました。
でも私には妙に気にかかる子で、結局我が家にやってくることになったわけです。


里親募集の大事な写真ですから、可愛く写っているにこしたことはないんでしょうが、実物を見ちゃえば写真写りなんてほとんど関係なかったですね。
今ではどちらも大切な想い出の写真です。


人気blogランキングへ 頑張ってます!よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
モンパノキ♪さん @管理人
リンクの件有難う御座います♪
(o^∇^o)ノ早速こちらもリンクさせて
いただきました!土日を含んでいて
お忙しいとおもうのでお暇な時でも宜しくです♪
シータちゃんもココちゃんもメチャメチャ可愛いですo((=゜ェ^=))o
2005/06/04(土) 18:59:47 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
モンパノキさん、リンクありがとうございました!
パソコン復旧しましたので、リンクさせていただきました♪
アウトドアの情報とか、これから色々教えて下さいね。
2005/06/05(日) 18:15:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
