ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生まれて初めて
使用後

今年のあまりの暑さに、先週の土曜日にシータ初めてのトリミングです。
(最近はグルーミングというのかな?)
スッキリさっぱり!
そしていい匂い~
なんだか子犬のようになってしまいました

ちなみにこちらが切る前。
使用前
そりゃ暑いわ。
スポンサーサイト
きのとさん @管理人
ふわふわっ
このお写真の横顔を見た瞬間シータちゃんにモカはやっぱり似てるなぁ~と思っちゃいました(*´σー`)エヘヘ
プロトリマーさんにシャンプーしてもらうとやっぱり違いますよね♪
次はココちゃんかなっ?
2007/08/01(水) 18:06:30 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
きのとさん、いらっしゃいませ!
そうですよね!?
私も前々から、シータってモカちゃんに似てるな~と思ってたんですよe-266
そしてそれについてのブログネタもあったりして(笑)
シータはちゃっかりトリマーさんに甘えたりして楽しくトリミングされたようですが、ココは無理だろうな~e-263
まあココは毛も短いですから、やはり自宅で、ですかね。
2007/08/01(水) 19:44:39 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
スポーツ刈?
今年はクソ暑いっすね
短くカットしたんですか?
写真ではちょっと解り難い・・・・
やっぱり黒いと暑いもんなの?
2007/08/03(金) 11:47:07 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
よっし~さん、いらっしゃいませ!
実は先日PCのリカバリーをした際、画像処理ソフトが見つからなくなってしまいまして、とりあえず携帯でUPしたのですが、やっぱり見えずらかったですね(笑)
ようやくソフトを発見したので、入れ替えてみました。
今度はどうかな?わかります?
黒いせいかどうかわかりませんが、シータは元々暑がりで、真冬でも窓際で寝たりします。
今年は日が出てる時間はあまり外へ行きたがりませんね~。
2007/08/04(土) 17:21:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
