ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
次もこの手で
あまり暑くなかったので、行ったことのないちょっと遠くの公園までえっちらおっちらお散歩してみました。
遠くの公園
かなり大きな公園で、たいそう大きな池の周りをぐるっと歩けばいいお散歩になりそうです。

そしてそのまま、行ったことのないちょっと遠くのワンコOKのお店で一休み。
ご機嫌ココ実は疲れた顔
嬉しそうなココ。
でも実は疲れてバテてるお顔。

ちょいお疲れのシータ
暑いのが苦手なシータ。
目がちょい虚ろ。

そしてここで、我々の耳を疑うような言葉がお店のお姉さんから発せられたのです!
『おとなしくていいこですね~ですね~ですね~』←あまりのことに頭の中に声が響き渡る

うええええ!?
そんなこと初めて言われたっっ!!
店内には他にワンコはいなかった、オープンテラスだった等の好条件が重なったこともありますが、・・・なるほど、お嬢さん方疲れたわけね。
疲れておとなしい、というかバテてたわけね。
しかしこれは使える!これからワンコOKのお店に行くときは、散々歩いて疲れさせてから行くぞ!
※こっちが先にバテる可能性大

お騒がせしましたどうにかこうにかPC復活しました。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

きのとさん @管理人
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
嬉しい言葉ですよねっ♪
おりこうさんとか可愛いとか言われるともう嬉しくてニコニコしちゃいますもの((* ´艸`))ムププ
疲れてても良い子に出来ない子もいるからココちゃん&シータちゃんは良い子なんですよぅ♪♪
2007/07/03(火) 12:02:18 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
きのとさん、いらっしゃいませ!
ええもう、嬉しくて嬉しくてe-343
この先その言葉が聞けるかどうかわからないだけに、喜びもひとしおです(感涙)←おいおい
そんな娘達を良い子だなんて・・・ありがとうございます!ありがとうございます!
でもね~、どんなにやんちゃでも可愛い可愛い「うちのコ」ですもんね~e-266
褒められると私イチコロですわ。ほほ。
やっぱりみんなそうですよね~e-272
2007/07/03(火) 22:39:06 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そんなにお転婆なお嬢さん方だったのねぇ
2007/07/05(木) 18:10:20 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
よっし~さん、いらっしゃいませ!
それはもうお転婆ですとも!というか野生児?というか昔の不良?
「何見てんだよっウラァー!」などとよばわる娘に涙する母なのでありましたe-263
それでもだいぶ大人になってきたかな?
姉さんやんちゃから卒業ですか?
2007/07/05(木) 23:41:17 | URL | [ 編集]
ロドリゲスさん @管理人
昨日はどうもっ★
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました!!
柚子はあの後~今日ぐっすりでしたvv
今も寝てる…。
ワタシたちの行動範囲は確実に広まりました。
また行くときはとりあえずのメールをしますねvv
時間が合いましたらまたあそんでくださいませ~~~e-266
2007/07/29(日) 15:57:15 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
こちらこそ!一家でお越しいただいてありがとうございました!
私達はとっても楽しかったのですが、花火のせいでココのテンションがすっかり下がってしまって、柚子ちゃんはちょっと物足りなかったかな?
またぜひいらして下さい!一緒に遊びましょう!
昼間はまた景色が違いますよ~(笑)
2007/07/29(日) 23:31:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
