ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
意外と小さいです
20070629222832
奥歯はでっかいのに前歯はちっちゃ~いのですよね?
ロドさん @管理人
プププ…vv
かわゆいですねえ、ちっちゃな前歯vv
柚子は13kg越えをしましたよ~。
娘さまたちのこと、越えちゃった?!
2007/06/30(土) 13:33:07 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
越えてます。かる~く越えちゃってます。先月病院で計ったら、ココシータ共に11キロちょいでしたからhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もうすぐうちの娘達合わせても柚子ちゃんの方がおっきいね~http://blog10.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">てなことになるんですねぇhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/06/30(土) 13:54:59 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
そですねぇ
前歯は米粒みたいですよねぇ
物噛むときは奥歯だし前歯って何のためにあるんかな?
2007/06/30(土) 15:37:47 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
よっし~さん、いらっしゃいませ!
前歯をつかったとこ見たことあったっけ~?とか思ったら、先日ココがキュウリを前歯でチマッチマッとむしるように食べるという、親バカの心をワシヅカミ!という行動に出ました(笑)
でもその後は奥歯で食べてましたから、やっぱり普段は使いませんよね~?
2007/06/30(土) 16:43:41 | URL | [ 編集]
ロドさん @管理人
ストーキング
執拗な書き込み続けます!!それはまるで呪いのように…。

柚子は目指せ20kgOVERです!!
よっし~さんは前歯の存在意義に疑問をお持ちのようですが柚子にとっては既になくてはならないSOMETHINGになってます!!
大好きなキュウリを小刻に前歯で削り落としながら食べたり、愛情表現に我々に対して前歯で毛づくろい(痛い!!)をしてきます!!
食も愛も前歯で語る。
そんなあいつは6ヶ月!!
2007/06/30(土) 16:52:52 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ロドさん、何度でもいらっしゃいませ!
どうぞ何度でもいらして~e-468
うちのお嬢さん方もキュウリは大好きですが、前歯で毛づくろいはしてくれません(笑)
ただひたすら舐めるのみ!
2007/07/01(日) 12:58:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
