ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヨモギ摘みday
20070602151521
今日もきてしまいました。
多摩川ののどかな休日でございます。
ロドリゲスさん @管理人
いいですねえ。
お天気の良い休日にのんびりお散歩素敵ですvv
ヨモギたくさん採れました??
2007/06/05(火) 17:03:47 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
日差しのガンガンの中で、人のほとんどいない中州を発見し、大喜びで遊びほうけるサイ家のひとコマです(笑)
この日はスーパーの袋ふたつをパンパンにして帰りました。
現在家の中は草ボーボーです(大笑)
それはそうとお加減いかがです?
2007/06/05(火) 19:56:34 | URL | [ 編集]
ロドリゲスさん @管理人
お心遣いありがとうございますm(_ _)m
熱は下がったのですが、喉がまだ痛いのです。
サイさん、旦那さまのモグさんをワタシの喉にのせてくださいっ!!!
2007/06/07(木) 03:09:32 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
いや、それはちょっと拷問かも・・・
それよりも柚子ちゃんの癒しパワーでよくなりますって!
その方が効きそう(笑)
2007/06/08(金) 19:31:29 | URL | [ 編集]
きのとさん @管理人
ご無沙汰しちゃってて。。。
ココちゃんシータちゃん元気そうで何よりですぅ(*´σー`)エヘヘ

鍼灸師試験おめでとうございます♪(ってずいぶん前の話でして・・・(o*。_。)oペコッ)
私腰痛持ち&肩こりが物凄いんです。。。
気持ち良さそうだなぁ~ヨモギモグサ
2007/06/13(水) 12:07:13 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
きのとさん、いらっしゃいませ!
いえいえこちらこそ。
自分のところそっちのけで読み逃げばかりして失礼してます。
そしてありがとうございます。
とりあえず受かってくれてホッとしてますe-274
自家製灸やってみたいですか?なかなかきついらしいですよ~(笑)
でも鍼灸は腰痛も肩こりも、効く人にはよく効くようですからね。
考えてみたら、きのとさんはお隣の県でしたよね。出張診療します~?e-304
2007/06/14(木) 23:20:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
