ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご試食
ワンコの手作りごはんのドライフードを作っている会社がありました。
野菜・お肉・玄米などを調理したものを真空状態で凍結し、その後、中の水分を氷の状態で乾燥してあるそうです。
1人1回サンプルを送ってくれるというので早速送ってもらいました。
gohan4s.jpg
袋から出した状態。これにお湯(又は水)をかけて5~10分置くと…
gohan5s.jpg
こんな感じに。
正直言って見た目はいまひとつですね(^^;)
でも食べさせてみると…
gohan6s.jpg
あっという間に完食!
ああ~写真撮る間もなかった。
そんな具合で、保存食や旅行に行く時などの携帯食として使えるなと思いました。


詳しく知りたい方はこちらへ↓
プレミアムドッグフード「クイックわん!」サンプル無料配布中!



人気blogランキングへ 励みになります!よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
イヌダスさん @管理人
手作りでドライで販売って・・・オモシロイ!
以前から手作りフードには、感心があったのですが、なかなか手が出せなくて・・・(*^_^*)
これなら気軽に始められそうですネ
ウチもサンプル取り寄せてみます♪
情報ありがとうございました(^◇^)
2005/06/15(水) 20:01:05 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
イヌダスさん、いらっしゃいませ!
見た目はいまいちですが、ワンコには関係ないですもんね(^_^)v
手作り食のとっかかりには、とてもいいと思いますよ。
フード以外のものでも大丈夫かどうか、反応が見られますしね。
1人1回限りなので、誰に食べさせるかが問題でしたが、結局うちはココに食べてもらいました。
イヌダスさんのお家では誰が食べられるかな~?
半分こですか?
2005/06/15(水) 22:49:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
