ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ココ4歳です
昨日4月29日はココの4回目の誕生日でした。
今年から4月29日は「昭和の日」になったそうですね。
私としては「みどりの日」の方が好きだったけど・・・
どちらにしても我が家では「ココの日」なのであります!

ワンコも4歳ともなるとなかなか大人な感じがします。
捨てられていたちびちびワンコがもう4歳かと思うと感慨深いものがありますね。

これからもっともっとたくさん色んな所に、みんなで一緒に出かけようね、ココ♪
ココ4歳!
ココ4歳になりました

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

よっし~さん @管理人
おめでとう~
ココちんおめでとう!
昭和の日になったの?
全然知らなかったよ?(; ̄□ ̄A アセアセ

そういった節目の日にはいろんな事を思い出したりしますよねぇ
これからも溺愛しちゃってください
2007/05/02(水) 18:42:38 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
よっし~さん、ありがとうございます~e-266
月日の経つのは早いものですね。しみじみ・・・
もちろんこれからも、よっし~さんのむー様に負けないように溺愛しまくる所存ですe-349

そうなんですよ。今年から昭和の日になったんだそうです!
私もニュースを見るまで知りませんでしたが、カレンダーを見たらちゃんと「昭和の日」となってました(笑)
2007/05/03(木) 09:56:31 | URL | [ 編集]
ロドさん @管理人
出遅れた(-□-;)
ココ姉さまおめでとうございます!!!
ワタシがココ姉さまの存在を知ったのは、シータさまがサイさん家に来てからなので、姉さん的ポジションの第一人者でした!!
またチビコロ時代特集があるといいなあ。
振り替える4年間的な、淑女への道的な。
姉さんの生き方、参考にさせて頂きます!!!
これからも何卒、ヨロシクお願いしますっm(_ _)m
2007/05/03(木) 18:04:39 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
ありがとうございます~e-266
そうですね~、ブログを始めたのがシータがうちにきてからなので、ロドさんは本当に初期の頃からのお客様ですよねe-420
いつもいつもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いしますe-466
ココの生き方を参考にすると、「ココの物はココの物。シータの物もココの物!」といったジャイアンのようになってしまいますが。よろしくて?(笑)
チビコロ時代は、きっと煩悩が抑えきれなくなったらしてしまうことでしょう~!その時は鼻で笑ってやってくださいませ。
2007/05/03(木) 22:36:45 | URL | [ 編集]
ポチ右衛門さん @管理人
ココさん貫禄あります
ココ姉様 貫禄の笑顔ですだ u‥u
やっぱりシーちゃんとにているなあ、と思ったけど、この貫禄はジャイアン・ココだからなのね~(納得)

サイ家は今月フィラリアと注射ですか?
2007/05/04(金) 02:09:38 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ポチ右衛門さん、いらっしゃいませ!
ありがとうござます~e-266
リクさんに比べたら、まだまだハナタレのひよっ子ですなあe-78
ココはシータに絶対的な権力を振るっております。
でも何かあった時に真っ先に駆けつけるのもココなんですけどね。麗しの姉妹愛?

お察しの通り、今月サイ家はフィラリアと注射です。
リクさんもですか?
毎年この時期になると「今年こそはお犬様貯金をしよう!」と思って忘れます(笑)
2007/05/05(土) 14:52:08 | URL | [ 編集]
Rocky Papaさん @管理人
おひさしぶり(^_^)v
4月29日がココの誕生日やってんね。4歳かぁ(゜o ゜)まだまだ若いなぁ。これからやね。うちのロッキーは4月26日に、14歳になりましたぁ。いよいよ14年目に突入だあぁぁ!!・・・の割には結構元気なんよね(^^ゞ腫瘍が増えたり、白内障が進行したり、時々クラクラしたりはしとるけど・・・散歩ん時はグイグイ引っ張るし、形のいい「う○ち」しよるし。他のワンちゃんの飼い主さん達もロッキーの年を聞いたらビックリしてるぐらいっす。頑張って長生きして欲しいよなぁ。ほんまに・・・
2007/05/19(土) 19:55:29 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
Rocky Papaさん、いらっしゃいませ!
お久しぶりです!
は~い、無事に4歳になりましたe-343
ロッキーさんは4月26日が誕生日なんですね。14歳か~おめでとうロッキーさんe-405
うちにいたロッキーも、歳をとるにつれ子犬のようになっていきました。可愛かったな~(笑)
ロッキーさんには、う~んと長生きしてもらってみんなに幸せ振りまいてほしいですね~e-266
2007/05/20(日) 10:33:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
