ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フラワーエッセンス2
ずいぶん間が開いてしまいましたが、
フラワーエッセンスの続きでございます。

動物の方が、ヒトよりも効果が早く現れると言われていますが、
特にそういう状況もなく数日・・・

ある晩冬の嵐のような時があって、とうとう雷も鳴り出しました。
当然ココはオロオロと隠れる場所を探します。
いつものように、古新聞を片付けるのに置いてある
段ボールの中へ入り込みました。
「やっぱりそう簡単に雷が平気になるわけないか・・・」
と思っていたら!!
ここからがいつもと違ったのです!
なんとココが我慢している!
何やら『くぁお~』とか情けない声を出しながらも、
一生懸命我慢しているではありませんか!

私ははっきり言ってびっくりしましたね。
今までのココなら、雷が鳴るたびに隠れる場所を移動していたのが、
我慢してひと所に居続けるし、ヒトの声はちゃんと聞いていられる。
(以前はヒトの声なんか耳に入っていませんでした。)

これがフラワーエッセンスの効果だとしたらすごい効き目だなと、
改めて興味を持ってしまったのでした。
箱入りココ
以前のココ。
雷鳴っている間は、このようにあちこち隠れて回ります。
ちなに楽しそうに笑っているのではなくて、
恐くて変な顔になっているだけです(T_T)

ココの効果に気をよくした私は、それならシータにも
いいんじゃないかと思いまして、ふたりのごはんに
フラワーエッセンスを入れることにしました。

シータの場合、お散歩中のハイテンション!かと思えば
ボーっとしてて呼んでもこなかったりといったマイペースぶりが
改善されないかな~と思っていました。

さて、効果は現れました。
予想していなかったところにですが(笑)
ココとシータはあまりくっついて寝ません。
大抵はシータが寝ているところにココがやってくると
シータが遠慮(?)して他へ移動していたのですが、
最近はココがやってきてもそのまま一緒に寝るようになったのです。
これまた「へぇ~」な出来事でした。
まあ、マイペースぶりは相変わらずなのですけどね。
シータはマイペースね
それがシータの持ち味ですから

ちなみにヒトも試していますが、よく忘れるせいか
こちらは効果がいまひとつ見えません。むむむ。
スポンサーサイト
きのとさん @管理人
ええぇぇ!!!
興味津々の結果でビックリしました!
リラックス作用とかあるんですかねぇ~。
また色々と変化があったら是非教えてください!!
怖がりのモカはココちゃんのようにウロウロしちゃうんですよ!
それに最後のシータちゃんとココちゃんが一緒にネンネン。。。それを読んで大興奮しちゃいました!!ウチもやってみようかなぁ
2007/01/29(月) 17:20:52 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
ごめん!
はっきり言いましょう!
んなもん効果あるわけ無いやん~って思ってました(´ヘ`;)
でも、凄い効果じゃないですか!!
回し者じゃないですよね・・・Σ(゚д゚)オイオイ うそうそ 
両方に効果が現れたなら本物ですね
すげーなぁ
2007/01/30(火) 15:19:50 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★きのとさん、いらっしゃいませ!
びっくりしました?私もです(笑)
今回は「オーラサポート」というフラワーエッセンスを使いましたが、これはオーラをサポートし、整えるフラワーエッセンス。
全身のバランスを整え、クリアーな心身を作り上げるためのブレンドボトル。
なんだそうです。
ん~何と言ったらいいんでしょうね?
ココの場合今まで雷でパニクってわけがわからなくなっていたのが、精神のバランスが整ってきたので、恐いけれど自分を見失わなくなってきた、そんなところなんでしょうか?
一緒に寝られるようになったのも、「別に慌てることはないのか~」とか気が付いたのかもしれませんね♪
ただ、みんなに同じような効果が出るわけではないのですが・・・どうです?試してみます?
もしかしたら、可愛いツーショットが!?

★よっし~さん、いらっしゃいませ!
ふふふ・・・見破りましたね・・・
その通り!私はホリスティック普及協会の回し者!
(そりゃどんな団体なんだ・・・e-263
こうしてワンコ中毒の人間に、ホリスティックな考えを洗脳して回るのが私の使命!
さあどうです?よっし~さんも試してみたくなったでしょ?
ふっふっふっふっe-277
2007/01/30(火) 23:58:00 | URL | [ 編集]
くうらさん @管理人
はまりました!
よっし~さ~ん!私はマンマとサイさんの手にはまりましたよ~!
ってうそうそ。
前々から気になっていたので、ウチもついに頼んじゃいました。
昨日届いたのでさっそく今日から試してみようと思ってます。
ココちゃんの効果はかなり期待度大!!
でもマイペースは直らないのかぁ(笑)
同じ悩みを持つ親としてフクザツですね(笑)
2007/02/02(金) 12:19:28 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
くうらさん、いらっしゃいませ!
ふっふっふっふっe-277e-277e-277
ここにもひとり私の暗躍(?)によってフラワーエッセンスを手にする者が!!
もう抜けられない。さあ一緒にホリスティックな道を歩みましょうね~e-273
ところでくうらさんは、何を頼んだんですか?
マイペースぶりにも、適切なフラワーエッセンスを使用すれば、効果が現れるのかもしれませんね~。
まあマイペースは個性だから、そのままでもいいのかな(笑)
2007/02/03(土) 23:35:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
フラワーフラワー* (Flower) 英語で「花」のこと。 任天堂のテレビゲーム、マリオシリーズに登場するアイテム。『ファイアフラワー』。 L'Arc~en~Cielの楽曲→flower (L'Arc~en~Ciel) KinKi Kidsの楽曲→フラワー (KinKi Kids) 倖田來未の楽曲→flowe
2007/03/24(土) 11:33:09 | ゆいの日記

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
