ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シータ2歳になりました!
フラワーエッセンスの報告をなかなか更新できないでいるうちに、シータの誕生日がやってきましたので、先にそちらの記事で失礼いたします。

1月20日はシータの誕生日でした
イベント関係はとんと無頓着な我々ですが、
そこは可愛い可愛い「うちのコ」ですから(笑)

昨日はとーっても寒い日でしたが、みんなでワンコケーキを求めて買い物に出かけました。
土曜日の駅前は大変な人混みで、ココはもちろんシータもドキドキオロオロしてましたが、何とかお店までたどり着きました。
んが!お店は休み!
が~ん。せっかく頑張ってこんな人混みの中買いに来たのに・・・


お父ちゃんは納得いきません。
「誕生日にケーキが無いなんて!!」
・・・ヒトの誕生日なんてロクにせんだろうが・・・

そこで甘甘お父ちゃんは自分でケーキを作ることにしましたとさ。
と言ってもカステラにアイスクリームにフルーツを組み合わせただけ。
うるさいことを言えば糖分過多ですが、今日だけ大目にみましょう。
この際ね、お誕生日ですから♪←結局どいつもこいつも甘甘

そして完成品がこちら。
ワンコケーキ
それはもう大喜びで、ケーキは飲み物?な感じでした。

石垣島からはるばるやってきてくれたシータ。
もう2歳。まだ2歳です。
これから、もっともっとみんなで幸せになろうね♪
2歳になったよ!
シータ2歳になったよ!
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

さん @管理人
おめでとう♪
シータン誕生日おめでとうv-384
もう2才だなんてはやいね~!
素敵な誕生日が過ごせてよかったね♪

あそこのケーキ屋さん、土日休みなんだよねv-356
まったく商売っ気がないというか・・・(笑)
でも甘甘父ちゃんの手作りケーキもナイスだよv-218

天真爛漫なシータ、これからも幸せにv-343
サイ一家ののほほん部門として益々のパワーUPを!
そして秘密基地一家をも癒してね!
2007/01/21(日) 22:32:24 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
おめでとー
シーたん!!可愛い愛称じゃないの!v( ̄Д ̄)v

2歳なんですね おめでとうー
自分で作っちゃうなんて凄いですな
ケーキも飼い主も甘甘バンザーイ!!
2007/01/22(月) 14:57:04 | URL | [ 編集]
きのとさん @管理人
おめでとう♪
シータちゃんお誕生日おめでとう♪♪
ワンコ用のケーキは残念だったけど
パパの作ってくれたケーキは最高だったでしょぅ(*^-^)ニコ
幸せだねぇ~♪
人間のイベントはすっかり忘れるのにねっ・・・ワンコとなると覚えてますよね(笑)
2007/01/22(月) 19:46:10 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
お返事で~す
★楓ちゃん、いらっしゃいませ!
お祝いありがとう~e-273
シータもジャムに追いついたよ。
ジャムの方が少しお姉さんなんだよね~。
体重は大幅にシータの方が重いけど(笑)
これからも家族ぐるみでよろしくねe-397

そうそう、あそこのケーキ屋さんよ・・・
よく考えてみたら、前に楓ちゃんのブログでも休みだったって見た気がする。
夕方には売り切れてて、土日休みじゃ買いに行けないぞーv-406

★よっし~さん、いらっしゃいませ!
お祝いありがとうございます~e-266
ケーキ作っちゃいましたよ。組み合わせただけなんですけどね~v-391
「シーたん」うちではよく呼ばれています。ええもう甘甘ですから(笑)
さあ、よっし~さんもご一緒に!

★きのとさん、いらっしゃいませ!
お祝いありがとうございますe-415
なんだか、どーしてもどーしてもケーキを用意したかったみたいです(笑)
きのとさんのお家も、ココちゃん(不思議な感じですね~)を正式に迎えて、楽しい嬉しいイベント盛り沢山!
楽しみですね~e-420
2007/01/23(火) 00:10:53 | URL | [ 編集]
くうらさん @管理人
シータちゃん、お誕生日おめでと~う♪
シータンって呼び方本当にかわいいです。
私も大きい声で呼んじゃお~う!!

それにしても父さんも母さんも甘甘ですねぇ。
手作りケーキ私にも充分おいしそうに見えますよ~。

シータン!これからも天真爛漫でサイ夫妻を甘甘にしちゃうのだ~!
2007/01/28(日) 22:43:53 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
くうらさん、いらっしゃいませ!
お祝いありがとうございま~すe-328
どうぞどうぞ、呼んで下さい!いくらでも!
もっとも、自分の名前が呼ばれてもこないくせに、他のワンコの名前が呼ばれているのに、そこへ行ってしまうようなとぼけたヤツですが(笑)

最近はすっかり開き直って親ばかになってしまいました。
だってここでお友達になった方は、み~んな「お仲間」なものですから、安心してカミングアウトできちゃうわけですね~ウシシe-458
2007/01/28(日) 23:41:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
