ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あけましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます!
昨年はかなりホソボソとした更新になってしまいましたが、
そんな中遊びにきて下さった皆様!
本当に本当にありがとうございました!!
どうか今年もよろしくお願いいたします

2007年初日の出!
我が家からの2007年初日の出です。
電線やらアンテナやらであまり色気はありませんね。

さて、初日の出を拝んだところで、
サイ家恒例「寒中大散歩」に出発です。
行き先はいつも行くドッグラン。
いつもは車で向かいますが、今日は歩きです。
片道2時間くらいの行程でしょうか。
今年は比較的寒さが厳しくないようで、歩くのも楽でした。

初ドッグラン!
さんざん歩いてのドッグランですが、
それはそれ、これはこれでココとシータは大はしゃぎで
ドドドド!元気に走り回っておりました。
ただ・・・数日前に降った大雨の影響で、
ドッグランはものすごーくぬかるんでまして、
ココもシータも指の間に泥が詰まって、
常に「パー」の状態で走り回っていました。
楽しそうだから、ま~いいんですけどね♪

初シータ!初ココ!

「今年もよろしくお願いします♪」
byココ&シータ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Rocky Papaさん @管理人
あっ!?更新してるぅ♪(^_^)/~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ココもシータも元気ですねぇ(*^_^*)
うちのロッキーはあきまへん^_^;
散歩に行ってもグイグイ進むのは電柱五本分くらいで、残りの家に辿り着くまでは渋々歩いてる感じ?まぁ、他所ン家のワンコと出会ったりすると興奮するから、それ程気にしなくてもいいのかも・・・
24時間、殆どベッタリ状態で一緒にいるもんやから、細かい事にも気がついてしまって、ついつい神経質になってしまいまふ(^。^)

今年は、なんとかバーニーを家族に迎えたいと思っています。そしたらロッキーも気が若くなって、今より元気になるんかな?

今、ロッキーに「早よ、食パン、くれっ!!」ってな目で睨まれました^^; 肉よりも、ご飯と食パンが好きとは・・・変な犬ですわ(*^。^*)
2007/01/04(木) 20:02:47 | URL | [ 編集]
きのとさん @管理人
おめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします♪
今年の初日の出はキレイですねぇ~!
私起きれなかったので見れて嬉しいです(爆)

ワンコが走るとき足のパァ~って可愛いですよね(*^-^)ニコ

ココちゃんとシータちゃんのお洋服可愛い♪
手作りですか??
2007/01/04(木) 23:14:12 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
お返事で~す
★Rocky Papaさん、いらっしゃいませ!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

更新してますよ~(笑)
ココもシータも新年から元気元気です♪
さすがに帰ってからは、コンコンと寝てましたけどね~。

今年は新しい家族が増えるといいですね。
Rockyさんが若返るって私も思いますよ(^_^)v
ワンコってけっこうかいがいしく世話焼きますものね。

ココとシータもパン大好きです。
ヒトがパンを食べていると、そばに張り付いて離れません。ガン見です!

★きのとさん、いらっしゃいませ!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

日の出の頃は、雲ひとつない快晴で気持ちの良い初日の出となりましたね♪
家からの景色が今ひとつですが・・・(^^;)

足がパーには笑えました♪
でも滅多にないくらいの泥んこがずいぶん楽しかったみたいですね~。
お子様は泥遊びがお好き?

ココとシータが着ているのは、私の母が編んだセーターです。
毎年冬になると何着か出来上がっています。実の娘より好待遇です(笑)
雑種だと、やはり既製品は体に合わない物が多いのですが、手作りセーターならまあ何となくフィットするようです。
2007/01/06(土) 01:49:37 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
あけおめ
明けましておめでとうございます
今年もよろしく~♪

すいません 昨日は葬式、今日は仕事初めでバタバタしてしまい
訪問が遅くなってしまいました

片道2時間も歩いて?
それって一日仕事ですね(´ヘ`;)
ご苦労様でした・・・
ワンコもだけどサイさんも超元気ですね

今年もそのパワーで健康でお過ごしください
2007/01/07(日) 19:13:15 | URL | [ 編集]
Hikariさん @管理人
今更ですが謹賀新年
元しまうまのHikariです。

あけましておめでとうございますって、もう8日ですが・・・。

ココとシータ、すっかり立派になりましたね~。これでもちょくちょく、ブログを拝見しにきていました。

今年もハッピーな年になりますように!
2007/01/08(月) 19:00:24 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
お返事で~す
★よっし~さん、いらっしゃいませ!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

いえいえ、こちらが「いつ更新してるだ?」
という状態ですから(^^;)
それより京都から無事お帰りで何よりでした。
のんびりお正月過ごせましたか?

サイ家は新年から元気いっぱいでございますよ。
元々歩くのは好きですし、途中で休憩したり、
コンビニで買い食い(笑)したりしながらだと
結構歩けちゃいますよv-221

よっし~さんご一家も、今年も元気で参りましょう!

★Hikariさん、いらっしゃいませ!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

すっかりご無沙汰してしまってすみません。
私もブログに遊びに行かせてもらってたんですよ~。
もっとも私のブログでは、遊びにきた甲斐がなかったかしら・・・v-356
ココもシータも体つきはすっかり大人になりました。
中身は子供ですけどね。なんて子供でいてほしいんだったりして(笑)

今年も素敵なお話したくさん聞かせて下さいね♪

メール送らせてもらいました!遅くなりまして~m(_ _)m
2007/01/08(月) 21:19:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
