ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新技!
最近のココの怒られた時に繰り出す新しい技。
と言っても、何かしでかすのはもっぱらシータで、
「何じゃこりゃ~!」とこちらが愕然としているところへ「お静まり下さいぃぃぃ!」のココが飛んできて炸裂します。

まず、相手の体勢が低くないと出来ません。
しゃがんだらすかさず真正面にポジションを取ります。
そして素早く立ち上がり、両手を相手の両肩にそれぞれガシッと置き、間髪入れずナメナメナメナメナメナメ!!!

これでもう相手はなすがまま、無抵抗間違いなし!
そうこうしているうちに叱るのもバカバカしくなるよ!
みんなも試してみてね
 Byココ

え~ここで、ヒト側の注意事項をひとつ。
この技をかけられている時は止めさせようとして口をきいてはいけません。
否応なしに舌が入り込んできて、大変ディープなことになります・・・

今は眠いの
チョロいチョロい

人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

匿名希望さん @管理人
デープな味
自分のうこを食べる癖があるリクは(匿名)よほどうまかったのでしょうか、そのあとこの技を仕掛けてきたことがあります。
べべべべっっ!
すつれいしました。
2006/10/08(日) 22:17:41 | URL | [ 編集]
くうらさん @管理人
おぉ!素晴らしいわ!ココちゃん♪
こんな技を持っているなんて!!
シータちゃんにとっては頼もしい姉ちゃんですね!
「大丈夫!姉ちゃんが助けてくれる!」って思って思う存分イタズラしてたりして~(笑)。

本当にこんなのされたら、「もうっ!」って思わず笑っちゃいますね♪
ココちゃん、ちゃんと心得てらっしゃる。
2006/10/08(日) 22:31:46 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
命名を!
それは凄い技ですよ~
相手の自由を奪ってベロベロ攻撃とは!!
人がやったら逮捕されかねない大技だ!
素敵な名前を付けてやってください
2006/10/09(月) 10:40:35 | URL | [ 編集]
youkoさん @管理人
あはは~
ココちゃんかわいいーv-238
「ももも、おこらないでー。もー、おこらないでーっ!!」
っていうような感じでしょうか(笑)
うちもこれやってくれますよ、ちびこが。
ちびこは私がめそめそと泣いてるとやってくれます、しょっぱいのがスキなのかな???
2006/10/09(月) 11:07:14 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
お返事で~す
★匿名希望様(あえて追求いたしません(笑))、いらっしゃいませ!
それはさらにディープな恐るべき技になってますね~v-12
可愛い可愛いうちのワンコだけど・・・ちょっとくらい手についたってどうってことないけど・・・口移しか・・・
少し考えさせて下さいe-277

★くうらさん、いらっしゃいませ!
たぶんココとしては「シータを助けなきゃ!」な~んて考えはないんだと思うんですね、「(とにかく)怒られる~!」で頭がいっぱいの彼女は、その危機的(笑)状況を打破するべく行動を起こしているのでしょう。
仕事も終わって帰ってからなので、もう好きなだけ舐めやがれ、てな感じです(笑)

★よっし~さん、いらっしゃいませ!
v-411v-411v-411それは確かに人にやったら逮捕される~!
そしてその前に殴られる~。
名前ですか?う~む・・・名前ね~。
やっぱり『ディープ・インパクト』!
ベタすぎですか?

★youkoさん、いらっしゃいませ!
きっとそんな感じです(笑)
そういえば、ココもまだうちにきて間もない時に、私がペットロスのサイトを見て先代ワンコを思い出してメソメソしていたら、すっ飛んできてペロペロ舐めてくれましたね。
ワンコはヒトの感情に敏感に反応するのなか?v-410
2006/10/09(月) 18:27:43 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
いい!!
ディープインパクト!良いんじゃないですか??
年内引退だそうで競馬ファンじゃないけど残念
2006/10/12(木) 13:11:16 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
よっし~さん、いらっしゃいませ!
では、ディープインパクトに決定!e-339←そんな勝手に?
私も競馬は全然知りませんが、そんな私でも名前は知ってました。
引退後はすんごい額のお金が動くそうですね~。
2006/10/12(木) 21:01:10 | URL | [ 編集]
ロドリゲスさん @管理人
深い!!!!
色んな意味で深い!!!!
ココ様ってば、ワタシも怒るふりしてみようかな…
(そんな煩悩まみれじゃだめです)
2006/10/16(月) 00:06:58 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
たぶん大丈夫でしょう。
た・だ・し。
ココは『家のヒト以外はみんな恐いヒト』もしくは『侵入者だーっ!』と思ってますので、ココがe-273してもいいのe-266と思えるくらい会ってやって下さい。
そうすれば、怒らなくても歓迎する時でも唇奪ってくれまくりです(笑)
2006/10/16(月) 20:30:40 | URL | [ 編集]
「ペット大好き!」編集部さん @管理人
「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

2006/10/19(木) 20:51:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
