ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひとりじめ禁止
ある休みの日の朝の写真です。
ひとりじめはいかんです
ココでーす
シータで~す

どうなってるかというと、はい、こちら!

ひとりじめざんす
捕まってま~す

朝ゴロゴロ布団で寝ている父ちゃんをシータが起こしにいって捕まり、
続いて近づいて足元でまるっとなったココを引きずり寄せ、
重ねてひとまとめにした図です。

普通ならウニャウニャ文句言って逃げようとするココですが、
この日は「まあいいか」な気分だったのでしょうか。
結構長い間この体勢でふたりとも大人しく寝てました。

私はといえば、
「あー!ずるい!私もまざる!あっ!でも写真撮らなきゃ、写真!」
悲しい性です・・・

人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

ポチ右衛門さん @管理人
手が!
手が、手がしびれる~!?
しびれない?
こちらは夜中から雷DAYでしたが、里宮は屋根付けたらわざと入りませんでした。
後日アザケリの笑いをアップします(TT)
2006/09/28(木) 01:37:26 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
( ̄∀ ̄*)
むっちゃ可愛いんですけど・・・
みんなネムネムな季節になってきましたねぇ
2006/09/28(木) 14:17:26 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
お返事遅くなりました~(汗)
★ポチ右衛門さん、いらっしゃいませ!
こちらは昼間ゴロゴロいっていたので、果たしてココがどうしていたかわかりませんが、まあオロオロしてたでしょうね~。
リクさん、屋根付けたら入りませんでした?
入ってみたら案外安心するんだよ~、リクさん。

★よっし~さん、いらっしゃいませ!
ありがとうございますっ!ありがとうございますっ!
褒められて嬉し~e-266
だんだん一緒の布団で寝るのが嬉しい季節になってきましたね。
ワンコで暖を取る・・・あ~ぬくいぬくい。
2006/09/30(土) 17:41:45 | URL | [ 編集]
youkoさん @管理人
ふふふ♪
かわいい~、かわいすぎですv-10
いま会社からこっそりみてるんですけどね、思わず「ふふふv-22」って声が出てしまいました(汗)
わんがこの状態でじっとしてくれてると、なんだかウレシクなりますよね♪
わたしのとこは、最近ちびこがくっついてきて寝てくれるようになって、なんだかひとり「ふふふ♪」と家で言っている事があります(^^;)
2006/09/30(土) 19:27:49 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
youkoさん、いらっしゃいませ!
youkoさん、会社からこっそりありがとうございます!(笑)
くっついてる時って、もうずーっとずーっとそのままでいたくなりますよね~e-51
ちびこちゃんもだんだん寒くなってきて、人肌が恋しくなってきたんでしょうか?
それともいよいよyoukoさんを独占したくなってきたかな~?
思い出して会社でもどんどん「ふふふ♪」とやって下さいv-218
2006/09/30(土) 21:44:53 | URL | [ 編集]
きのとさん @管理人
(*/∇\*)キャ
可愛い♪♪二人ともぴったりくっ付いて!!
良いなァ~ヤキモチやいちゃいますよね(笑)
シータちゃんもココちゃんも小柄なんですかね?
2006/09/30(土) 22:36:57 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
きのとさん、いらっしゃいませ!
私はあんまりこういうことしないのですが、夫は力技をガンガン使います(笑)
シータなんてちっちゃい子と同じでね乱暴にされるとキャッキャッと喜んでます。ちっ。
ココもシータも10キロくらいですね~。
シータの方が少し体が大きいです。
小型と中型の境目ってところですね。
2006/10/01(日) 11:02:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
