ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
三連休なので
おっと!自分でもびっくりするくらいブログを放置してましたね。
この間仕事がホントにホントに忙しくて、
家に帰ってからパソコン立ち上げる元気もありませんでした。
ちなみにこの先も忙しさが軽減される見込みはなく、
己の生活顧みてしまう今日この頃・・・・
ちっとも家庭サービスできないしぃぃぃぃ!

それはともかく三連休です。
出来れば遠出でもしたかったのですが、またまたお天気がいまひとつ。
そこでちょっと遠くの都会の公園まで遠征してきました。
ついでに公園内のエスニックなカフェでランチしてみたりして♪

いいコで伏せ♪
※いいコで伏せているようですが、内心ビビッているところ。目が怖いでしょ?(笑)

最初はいい感じでしたが、ワンコが増えてくるにしたがって、
ココも落ち着かなくなってきたので店を出ることに。
そして、ある人物を呼び出した!!
待機中
だれ~?だれがくるの~?

期待の高まる中現れたのはっっっ!!
ジャムだよ~ん♪
ジャムでし~←楓ちゃん、使い方間違ってない?
可愛いね~ジャム♪耳がないけど(笑)

秘密基地☆J」の楓ちゃんとジャム。
この公園はふたりのテリトリーなのでした。
突然呼び出したのに、すぐきてくれましたよ。ありがとうね♪

確認中
ふんふん、知ってる匂いでしね。
あたちより1ヶ月チビのくせにデカイ顔してる
(事実)ワンコでし。
と、言ったかどうかはともかく、この後シータは遊べと迫りまくり、
ココは脅しまくる。あこぎな姉妹・・・

待避中
ほ~ら隠れちゃったよ。

気を取り直しお茶などしつつ休憩。
※店内写真は暗くて使い物になりませんでした。がっくし。
お茶の後、公園内をお散歩したり、楓ちゃんお馴染みの雑貨屋さんで
雨宿りさせてもらったたりなどなどありましたが、
途中で楓ちゃんとジャムとはお別れ。
そぼ降る雨の中、サイ家全員濡れて帰って即風呂です。

たくさん遊んでおなかいっぱいで、お嬢さん方コロコロ寝ております。
久しぶりに満足してくれたかな~?
ココ達よりも我々の方が満足した一日だったような気もしますね。
あ~、もっと家庭サービスしたい!

人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

タックさん @管理人
いいな、いいなぁ~。
そのオフ会、僕達も参加したかったですよ!
おっと、お久しぶりです。石垣帰りのタックです(ちょっと自慢)
でも、僕達も石垣でyoukoさん一家と会ってきたんですよ。
やっぱ、同類の方とお話するのは楽しいですよね~。
淡路には犬バカが少ないので寂しいっす。。。
いつか、サイさんや楓さんとも会ってみたいなぁ~。
もちろん、ココ&シータ、ジャムちゃんともね!

で、ライフジャケットは使われたのですかい?(笑
2006/09/17(日) 23:00:13 | URL | [ 編集]
くうらさん @管理人
NO SUBJECT
あ~っ!タックに先を越されたっ!!
ココちゃん♪シータちゃん♪お久しぶり♪
おっとサイさんもお久しぶりです!
会いたかったですよ~。
すごいなぁ。ジャムちんどんどんカフェデビューしてるっ!ってココちゃんたちも行ってるんですねぇ!!
すごいわ♪
みんな都会のお嬢様だわ!
仲間入りした~い!
私たちはシータちゃんのお里に行って参りましたv。
今度は一緒にいきましょうね~♪


2006/09/17(日) 23:27:32 | URL | [ 編集]
さん @管理人
昨日はどうも♪
昨日はお誘いありがとね~v-238
v-274v-273ご馳走になっちゃって、美味しかったよ~!

ジャムは嬉しいと耳が倒れちゃったりするんだよ(笑)
シッポはあんまり振らないコなのだ。なんでだろ??
それにしても、ジャムのアップ可愛く撮れてる~v-344
上手いぞ!!←親馬鹿発揮中
後で私も写真送るねv-5

そういえばブログの更新2ヶ月ぶりだね!
忙しさがにじみ出てるわv-390


2006/09/18(月) 14:37:24 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
おひさ
お~デザインが変わってるやん?
と思ったら記事もアップされてた(゚Д゚)」
お忙しい様で儲かってますなぁ
3連休で犬も人もリフレッシュできましたか?
うちも連休が欲しいなぁ
2006/09/18(月) 17:28:53 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
お返事で~す
★タックさん、いらっしゃいませ!
ぜひ!ぜひぜひ参加して下さ~い!
いいな~、youkoさん達に会えたんですね~。
うらやましい!
こうやって色んな所にお住まいの方ともお話しできるのがネットのいいところですが、
実際会って親ばかっぷりを競い合ってみたいものですな~。
「うちのコは!うちのコは!」←人の話を聞け?

もう・・・みんなして痛いところをついて・・・
ライフジャケットが必要な川とか、湖とか行けませんでしたよ~v-406

★くうらさん、いらっしゃいませ!
本当にお久しぶりです~。私も会いたかったですよ~e-273
ご無事でお帰り、安心しました。
うちのお嬢さん方は、全然都会のワンコじゃないんですよ。
特にココにとっては都会は恐いものがいっぱいで・・・(笑)
でも本当に、みんなでお茶したいですね~。
石垣旅行記の続き楽しみにしてます♪
今度は一緒になんて・・・すてきな誘惑v-10

★楓ちゃん、いらっしゃいませ!
昨日は突然なのにありがとうね!
アップのジャム可愛く撮れたよねe-415満足♪
また遊んでやってね~。
更新こんなにしてなかったなんて・・・ひえ~v-399
2006/09/18(月) 17:30:47 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
よっし~さん、いらっしゃいませ!
いえいえ、貧乏暇なしでんがな。
デザインはですね、気付いたらイラストが全くなくなってて、妙にしろ~いテンプーレトになってたものですから、急遽変えてみました。
何故?放置してたから?

遠出は出来なかったものの、久々にこの連休は散歩しまくりで、私としてはリフレッシュできましたよv-392
そっかあ、よっし~さんは連休じゃないんですもんね~。
ご苦労様です!
2006/09/18(月) 17:37:03 | URL | [ 編集]
ロドリゲスさん @管理人
きゃ~~vvサイさ~~ん!!!
お久しぶりです!お久しぶりで~~すっ!!
復活祭ですね?!おかえりなさい!!
ココ様&シータ様、お元気そうで何よりですvv
3連休はワタシもそうでした!!
遠出できず、区内からほとんど出ませんでした。
出たと言ったら友人たちと行ったゲームセンターぐらい。しかも深夜…。
早くワンコを迎えたい!!迎えたら健康的にアウトドアで遠出したい!
そして…、そちらの公園にも…e-266
2006/09/18(月) 23:11:54 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
すっかりご無沙汰してしまいました。
このまま復活できるかちょっと不安・・・
まあぼちぼち参りますので、またお付き合い下さい~e-343
3連休にゲームセンターという辺り、ロドさんらしい~v-218
何々、ワンコさんをお迎えになる前でも、いつでもこちらの公園にきて下さ~い!
もれなく尻尾マキマキのココが見られますよ~(笑)
2006/09/19(火) 20:26:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
