ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
淡路からの贈り物
島犬といっしょ」のくうらさんと、「島犬日記」のタックさんから贈り物が届きました♪
はい、ココどいて下さい。
ジャ~ン!・・・はいはい、ココさんどいて下さい。

こちら!
す、すばらしい・・・♪
すご~い♪すばらしい~♪

そもそもは本をお貸ししただけなんですが、それがこ~んなに
すんばらしいみなさんと一緒に帰ってまいりました。

くうらさん、タックさん本当にどうもありがとうございます♪
おいしく大事にいただきますね。

ココもシータも玉ねぎはダメだけど、ボーロを頂いたから
少しおすそわけしてあげるからね。
少しだからね。
けちんぼ~」 byココ&シータ

人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
くうらさん @管理人
ボーロは娘さんに・・・
こんな公開までして頂いて・・・玉ねぎも立派に・・・(涙。
ありがとうございました。
ずっと読みたい・・・読みたい・・・と思っていたので本当に嬉しかったです。
本、玉ねぎ臭くなってなかったっすか?!
ちょっとそれが心配だったんですが。。
箱のボーロは娘さんたちにどうでしょうか?
多い?多すぎる?
ではシータちゃん、あとで、あのフタの開け方を・・・。
2006/05/19(金) 00:51:00 | URL | [ 編集]
タックさん @管理人
四万十の月は・・・。
個人的に嫌いな味でした。。。
“萩の月”っぽさに騙されました。。。
「土産菓子は全品試食させろ!」
これが四国旅の感想です。

ボーロは以前ロド画伯にも献上した御品で御座います。
四万十の月より遥かに美味しいです。
娘さん達と仲良く召し上がってくださいませ♪
2006/05/19(金) 01:19:21 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
お返事で~す
★くうらさん、いらっしゃいませ!
玉ねぎも立派に、というか立派な玉ねぎですよね~♪
ありがとうございます!
おいしくおいしくいただきますね。
本どころか玉ねぎのにおいは漏れてませんよ。
新鮮だからでしょうか?玉ねぎ臭がほとんどしませんね。
さすが名産!
箱のボーロですか?多いです。
大丈夫、ちゃんと手伝って適度な量にしますから(笑)
「あ~ん、くうらお姉さま。開け方教えて~e-266」byシータ
「こうやって開けるんじゃー!!」byココ←箱を食い破った
・・・なんてことしたらe-262

★タックさん、いらっしゃいませ!
き、嫌いな味・・・e-286
どんな味なんだろう?ドキドキ・・・
でもお気持ち嬉しいです♪本当にありがとうございます。

ボーロはこれが又すごーく楽しみです!
際限なく食べ続けそうで恐いんですが・・・
理性を保ちつつ仲良くいただきま~す!
2006/05/19(金) 21:48:00 | URL | [ 編集]
ジャムさん @管理人
NO SUBJECT
わぁー美味しそうなものがいっぱい♪本を貸して、これが返ってきたら、幸せですよねー!!特に、川のり?に興味津々。
シータちゃん、ココちゃん、ボーロは美味しかった??
2006/05/21(日) 00:25:19 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ジャムさん、いらっしゃいませ!
そうなんですよ~♪
もう幸せいっぱ~いe-420
川のりはまだこれからいただくんですね~。
もったいなくてちょっとずついただいてるんですね~。
ほほほ♪
お嬢さん方もボーロはえらくお気に入りのご様子です。
粒が大きいので、食べ応えもあって喜んでおります(笑)
2006/05/22(月) 21:31:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
