ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪かきのごとく
GWが終わってしまい、寂しさいっぱいのサイ家です。
我が家はワンコで始まりワンコで終わる、犬まみれのお休みでした。
いや~、楽しかったな~♪
どこにも行かなかったし、何にもしなかったけど。
みなさん、連休楽しめました?

さて、相変わらずエリザベスカラー付のシータですが、
そんなものつけててもいつも通り行動しようとします。
家の中でもガンガンバリバリぶつかって歩くし、
お散歩に出ればそのまま匂いを嗅ごうとしてアスファルトをガリガリガリ・・・
その音がですね、雪かきの音に似てるんですよ。
春の雪かき・・・というか夏みたいに暑かったけど。

でび~る!!
お題「笑うタスマニアンデビル」
がはは~♪

さすがのシータも、1週間カラーを付けた生活はしんどい様子。
元気がなかったり、イライラしたりしてます。
ココはココで恐いカラーを付けたシータが家の中をちょろちょろしていて、
ストレスも溜まりまくり!キレる寸前。
ごきげん♪
この日はお散歩たくさんしてご機嫌なココ。
でへへ~♪

そんなお嬢さん方に気を配っていると、こっちも疲れます・・・
ああ、早く10日にならないかな~。
速攻で帰って必ずや抜糸してもらいますとも!

人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト
くうらさん @管理人
やっぱり・・・
アスファルトをガリガリしてるんですなぁ。
幸助の先生のところはエリザベスはリースだから割れても気にしないで!って言ってくれたけど、本当に割れるかと思うくらいガリガリ音がしますよねぇ。アレ。
ワンコ慣れしていない方には「なんであんなのつけてるの?!かわいそう!!」って写るみたいです・・・。
シータちゃん首から『手術後』札を付けるのだ!
母ちゃんが虐待してると勘違いされるぞ!
2006/05/08(月) 23:07:46 | URL | [ 編集]
さん @管理人
エリザベス!
エリザベス付けたまんま散歩に行くのか!
確かに知らない人にとっては「何?」だろうねぇ。
思い切ってエリザベスに【手術後5日目】とか書くのはどう?
毎日、日にちは書き直すのよ~(笑)

それにしてもシータ。「がはは~♪」が似合いすぎるv-10
ココはかわい~顔してるねv-238
嬉しいのが分かるわ~!
2006/05/09(火) 10:32:38 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
お返事で~す
★くうらさん、いらっしゃいませ!
うちは買い取りです・・・
幸いまだ割れたりしてませんが、このままの状態が続けば
割れる日がくるのも間近?
そうそう、GW中の散歩はまさに「可哀相」の嵐でしたよ(笑)
うちの前のスーパーのパートのおばさま方が、
ちょうど裏口でたまっていたのですが、鈴なりになって
見物してくれました。
皆さん眉間にしわよせて・・・いや虐待じゃないですから。
幸ちゃんは結構長い間してたんじゃないですか?
ストレスたまらなかったかな~?

★楓ちゃん、いらっしゃいませ!
いや、ほら、お腹に包帯まいてるし。
手術後って書かなくても・・・故に却下!(笑)

ココは普段あんまり表情に出さないんで、こういう顔されると
嬉しいんだな~v-10
ちなみにシータは散歩から帰ってハアハア息が荒いところ。
2006/05/09(火) 20:47:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
