ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一泊二日ひとりっ子
昨日のシータの手術も無事に終わったと、動物病院から連絡がありました。
大丈夫と信じていても、やっぱり全身麻酔の手術は恐いですね。
何事もなくて良かった♪
お迎えは明日になります。仕事帰りに急いで行ってきます!

さて、その間久々にひとりっ子を満喫するココ。
甘えるのも普段の2倍3倍。
でもお留守番の寂しさ、心細さも2倍3倍。
うるさいチビ!と思う時もあるかもしれないけど、
やっぱりシータが一緒の方がいいよね、ココ?

お花だ~
お花だ~♪と匂うのもひとり。

は~あ・・・
は~あ、つまんない・・・

ちなみにこの花。キャベツの花です。
キャベツ
皆さん見たことあります?
去年種まいたキャベツが越冬して、はてどうなることかと思ったら、
順調に伸びて伸びて伸びて・・・
ぐんぐん伸びてこんな花を咲かせましたとさ。

人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

さん @管理人
一安心だね♪
シータ、無事に手術が終わってよかったねv-238
今日は久しぶりの対面(1泊2日だけど)だけど
ギュッと抱きつかないようにね(笑)
ニコニコシータはいつもの通りなのか?ブルーなのか?
そんなエリザベスカラーのシータの記事楽しみにしてるよ~v-218

つまんなそうなココもナデナデしてあげよっとv-329よしよし。
2006/05/02(火) 10:29:55 | URL | [ 編集]
mog2さん @管理人
感激の再会!?
いまごろは感激の再会でしょうか!?
やっぱり顔を見るまでは安心できませんよね。
だんなさんは大丈夫でしたか?

きょうは誰がシータさんと一緒に寝るのかな☆
ココ姉さんも、もう寂しくないね。
2006/05/02(火) 14:52:39 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
お返事で~す
★楓ちゃん、いらっしゃいませ!
シータは無事に帰ってきたよ♪
ギュッとされたいシータと、ギュッとしたい我々と
気持ちは同じでもエリザベスカラーが行く手を阻むのだ~!
そんなシータと、ひとりのお留守番に耐えたココの記事は明日お送りします。
いや、引っ張ってないから(笑)

★mog2さん、いらっしゃいませ!
そぼ降る雨の中、2人揃ってお迎えに行きました。
思ったより元気なシータの姿にホッとして帰ってきました。
ただ、やっぱり疲れているようで、家に帰ってからも寝てばかりですね。
夫はかいがいしく面倒みてますよ(笑)

おそらくシータは夫と寝るでしょう。
そしてココは、寂しい留守番生活からは解放されますが・・・?
いやいや、引っ張ってませんよ(笑)
2006/05/03(水) 00:04:40 | URL | [ 編集]
きなこさん @管理人
NO SUBJECT
シータちゃん、手術お疲れ様でした。
無事に終わってよかったですよね~。
うちも、今年あたり避妊手術をしようかと考え中です。
ココちゃんは、ひとりで寂しそうなお顔。。
でも、シータちゃんが動けるようになったら、いっぱい遊べるね。
それまで、我慢!我慢!
2006/05/03(水) 00:09:37 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
きなこさん、いらっしゃいませ!
わお、リアルタイム!
ありがとうございます~、無事に終わって退院してきました♪
引っ張ってませんが(しつこい)、ベタベタしまくってたおかげで、
退院後の様子は明日、もう今日ですね・・・
後ほどお届けします。
フランちゃんも今年あたりを予定ですか?
う~、フランちゃんも頑張って!あ、気が早すぎですね。
ココはひとりだと、なんとな~くやる気がでないようでした。
よしよし、家族だもんね♪
2006/05/03(水) 00:19:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
