ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ココ3歳になりました♪
いよいよ明日はシータの避妊手術の日なのですが、
まずその前に、今日はココが3歳の誕生日を迎えました。
誕生日とは言っていても、ココは捨てられていたので正確な日付は
もちろんわかるわけもなく、獣医さんの「何ヶ月くらい」から遡って、
せっかくだから「めでたく祝日に!」となったわけです。

誕生日くらいいつもよりちょっと豪華なごはんに、するところですが
明日手術のシータがいるので、それは退院後のお楽しみでおねがいしますね君たち。

代わりと言ってはなんですが、ココの首輪を新しくしてみました。
おニューです

シータと同じく名前と電話番号の刺繍入りです。

ほうほう、これは。
お、姉ちゃんおニューだな。

今までココも首輪は赤ばかりだったのですが、今回オレンジにしてみました。
ちょっと新鮮な感じで気に入ってます。

どうかね?
食べられないからココは興味な~し

いいんです、いいんです。父ちゃん、母ちゃんが満足なんですから♪

人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

さん @管理人
おめでと~♪
v-308Happy Birthday Coco v-314
v-384v-238v-384v-238v-25v-274
もう3才か~。早いねぇ。
初めて会った時には肩に乗ったのにね。
今は・・・肩は遠慮するよ(笑)
オレンジの首輪も似合ってるよ♪

シータは明日、がんばってねv-100
2006/04/29(土) 17:26:04 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
楓ちゃん、いらっしゃいませ!
お祝いありがとう~v-344
そうだよね~、肩に乗っちゃったのにね~。
今はそうねぇ、あん吉くんのスクワットのお供にどう?
今ならシータもついてきます!(笑)

明日は頑張って行ってくるぞーe-271
2006/04/29(土) 19:58:57 | URL | [ 編集]
さん @管理人
スクワット・・・
ココ乗せスクワット~v-291
あん吉くんは真っ先に拒否しそうよ(笑)
でも右肩にココ、左肩にシータはどうかしら!
かなり鍛えられるねv-91

明日はシータはもちろんのこと
サイちゃんもダーリンもがんばってきてね。
二人して病院から泣きながら帰ってこないことを祈る!
まぁその時にはココが慰めてくれるから、3人で切り抜けるのよ~v-218
2006/04/29(土) 21:51:47 | URL | [ 編集]
ジャムさん @管理人
NO SUBJECT
ココちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆☆
捨てられたときは、まさかこうしてサイさんとお誕生日を迎えることなんて、予想もしていなかっただろうね。本当におめでとう!
ところで、ココちゃんの首輪素敵ですねー。もしさしつかえなかったら、どこの首輪か教えて頂けますか?まさか、サイさんの手作り??
さて・・・いよいよ明日だね、シータちゃん。もう頑張れ!としか言えないよ。。早く元気なシータちゃんにまた会えるのを楽しみにしています。
2006/04/29(土) 23:47:04 | URL | [ 編集]
きなこさん @管理人
Happy Birthday
ココちゃん、お誕生日おめでとうe-144
うちのフランも今月の3日で3歳になりました。
そして、ココちゃんと同じく誕生日がわからなかったので、
保護した頃の 「7、8ヶ月でしょう。。」 の言葉で、勝手に
4月3日にしたのです。
でもうちは、今年プレゼントなかったなぁ。。
ココちゃんは、幸せ者だ!よかったね~v-411
シータちゃんも、明日だね手術。がんばってね!
2006/04/30(日) 08:58:36 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
お返事で~す
★楓ちゃん、いらっしゃいませ!
ココもシータも大体10?あるから、両肩に20?だね~(笑)
そりゃもう鍛えられるでしょう!
頑張れあん吉くん!

先ほど2人で泣きながら帰ってきました・・・なんちゃって。
日曜日なのに病院がけっこう混んでて、慌ただしく出てきてしまったので、じゃあ!って感じだったわ。
ココはどう思ってるのかな~?今はまったりしてるけど。

★ジャムさん、いらっしゃいませ!
お祝い&励ましのメッセージありがとうございます!
本当に早いもので、ココもシータも今ではすっかり家族の一員です。
縁というのもあるのでしょうが、素敵な巡り合わせだと思っています。
さて、首輪ですが、お褒め頂いて嬉しいな~v-343頑張って作った甲斐がありました。
というのは冗談で、「dogone(ドッグワン)」というお店で作ってもらいました。
URLはこちら http://www.dogone.jp/index.html
組み合わせ自由で好みの首輪やリードが作れます。
よかったらのぞいてみて下さいね。

シータはただ今病院で頑張ってます。
退院したらまたよろしくお願いしま~す♪

★きなこさん、いらっしゃいませ!
お祝いありがとうございま~す!
フランちゃんも3歳なんですよね~v-411
フランちゃんもココも、誕生日がわからなくてもこうして元気に幸せにくらしているわけで、運命なんてわからないものですね~。←おおげさ?

シータはただ今頑張り中です。
今日手術をするワンコは多いようで、それでも午後の6時くらいまでには終わるだろうということです。
は~、早く終わらないかな・・・
2006/04/30(日) 15:26:55 | URL | [ 編集]
くうらさん @管理人
おめでと~う♪
ココちゃん3歳おめでとう!!
オレンジの首輪も渋くてかっこいいですね!
シックな感じでお・と・なだわ♪
これからもシータちゃんのお守頼みますよ!
シータちゃんは元気にしてますか?
お父ちゃんの布団でイジけてる?
2006/05/01(月) 22:54:51 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
くうらさん、いらっしゃいませ!
お祝いありがとうございます~♪
なかなか似合うじゃないかと、素知らぬ顔のココを尻目にニヒニヒしております。
シータは夕方、仕事帰りにお迎えに行きました。
疲れたらしく、ひとしきりはしゃいだら寝てしまいましたね。
思ったより元気で安心しましたが、手術したんですからね~。
そりゃ疲れもするでしょうね。
はあ、一安心。
2006/05/02(火) 23:55:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
