ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
目は口ほどに・・・
喜怒哀楽の表現が豊かなシータと比べると、
ココはいまひとつ表情が乏しいように思います。
ただ、顔で表現しないだけで、耳なんかはとっても雄弁ですね。
ココの感情がよ~く現れていて、ピコピコとよく動いてます。
それと目にも感情こもってます。

あっぷっぷ~
ちなみにこれは眠い顔

ココは話している人の顔をよく見ているので、目に感情が、
なんて言ってられますが、人の話なんか聞いちゃいないシータは
やっぱり表情勝負です。

およっ
シータは写真に撮ると馬面になっちゃうな~

わかりやすくてよいのですが、反省したような顔して反省していないのは困りものです。
だまされる方が悪い?

人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

ジャムさん @管理人
NO SUBJECT
反省してるようでしていない・・・激しく理解できます!!(笑)。上目遣いでちょっと目をウルウルじゃないですか?それで許すと、すぐにヘラヘラ笑ってるんですよー。私を騙すなんて、ちょろいちょろいと思われてるんしょーか?
ココちゃんの眠そうな顔がとってもキュート♪シータちゃんも全然、馬面じゃないですよ~。
2006/04/14(金) 14:12:05 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ジャムさん、いらっしゃいませ!
そうそう!しかもご丁寧に耳まで倒して(笑)
それにしても、許すとヘラヘラ笑っちゃうんですか!?
すごいな~、誰だろう?
きっと人間なんてチョロいもんなんでしょうねe-440
シータ馬面じゃないですか?でもね、他の写真はもっと馬面なんですよ~(笑)
2006/04/14(金) 20:39:10 | URL | [ 編集]
きなこさん @管理人
NO SUBJECT
ココちゃん、眠そうな顔かわいいですよ~。
私、わんこの眠たそうな顔大好きです。
シータちゃん馬面ですか??
はっ、じゃあシータちゃんと、フランってちょっと似てるから
フランも馬面!?(笑)
ポチッと応援して帰りますね~
2006/04/16(日) 17:51:18 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
きなこさん、いらっしゃいませ!
ワンコって、眠いのに頑張ってて船こいでる時ありますよね?
私はあれが好きです~v-238
眠いけど、みんなが起きてるから一緒にいたいんでしょうかね~?
いやいや、普段は馬面じゃないから大丈夫ですよ~(笑)
フランちゃんはいつもきれいに撮れてますよね。
黒い子って写真難しくないですか?
なんかこう、のっぺりしちゃって・・・
v-12もしや私の腕のせい!?
2006/04/17(月) 00:54:40 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
NO SUBJECT
耳って意外と表情が豊かなんですよねぇ
とくに立ってる耳の子は観察してると面白いです

反省してる顔で反省していない・・・・
ん~うちもだまされているんだろうか(笑
2006/04/21(金) 17:53:18 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
よっし~さん、いらっしゃいませ!
きっとだまされてます(笑)
でもだまされてるとわかってて許しちゃうんですよね~。
だって反省してる姿がまた可愛いじゃありませんかねえ?
いいです、親ばかです。
えっ?もちろんよっし~さんもお仲間ですよね~v-344
2006/04/22(土) 21:08:30 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
親ばか上等!
ぇぇぇ・・・・やっぱ騙されてるのか・・・・・
そうなんですね反省してる姿って可愛いんです
というか反省してるフリなんでしょうが(爆
2006/04/24(月) 18:51:46 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
よっし~さん、いらっしゃいませ!
果たしてフリなのか、その一瞬は反省しているのか?
でも可愛いから許す~e-266
ってやっぱりそこか(笑)
2006/04/24(月) 21:12:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
