ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
進化バトン@36代目
お久しぶりです。
大変長らく留守にしておりましたが、皆様お変わりありませんか?
公私、なんてたいそうなものではありませんが、なかなかに忙しく
ブログの更新がすっかりおろそかになりました。

さ~て、また今日からゆるゆるとやっていきましょうか。

で、いきなりバトンかい?と思われた方。そこのあなた。
まあ大目にみてやって下さい。何事もリハビリが必要ですから。

秘密基地☆J」の楓ちゃんからまわってきた進化バトンです。

▼ルール
※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン@(〇世代目)の〇の所をカウントアップしてください。

(□は新規の質問)
■今、リアルに1番欲しいものは?

完全犬飼い仕様に設計された一戸建て。
水で流せる部屋があるとか、滑りにくい床だとか、そんなかゆいところに手が届く家。

□リアルじゃなく欲しいものは?

ソロモン王の指輪。きき耳頭巾でも可。

■好きなアニメキャラ(映画・ドラマキャラもOK)は誰ですか?

カーボーイビバップの・・・誰とは言えない、あの世界観もBGMも全部好き♪
すいませんねぇマイナーで。

■この世の最後に食べる物っていったら何?

おにぎりとか、とにかく白いごはんが食べたい。

□もう会えない懐かしい人に会えるとしたら誰にする?

人じゃないけど初代ワンコのロッキー。会いたいよ~。

■あッお財布が落ちている。さてどうする?

その時の気分で警察に届けたり、ネコババしたり・・・かな?

■好きな飲み物は?

コーヒー、紅茶、緑茶、ウーロン茶。夏でもホットが好き。

□最近一番嬉しかったことは?

思いがけないところから、すっかり忘れてたお金が出てきたこと。

■オススメの小説(マンガでも可)は何?

池波正太郎の作品、どれもこれも。
時代小説だけではなく、エッセイもなかなかいい味出してます。

今読んでいるのは、北方謙三の「三国志」。
三国志好きなので面白く読んでます。

マンガなら「ベルセルク」。
ちょっと凄いです。絵は最初取っつきにくいかもしれませんが、惹きつけられます。

■動物飼ってる?

やたらと色々混ざってるMIX犬を2頭。
毎日ご寵愛を競われてご満悦です。

■このバトン回してくれる?(人数は自由)

今回は指定しないでおいときます。
ネタに困ってたんだよ、もらっていくぜ!
というかたどんどん持ってっちゃって下さい。

人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト
ロドリゲスさん @管理人
マニアック万歳!!
サイさん!何てマニアックな解答!!
大好きです!この素敵な内容!!
サイさんからはワタシと同じ匂いがすると思ったんですよね~。
カウボーイビバップはワタシも大好き☆
菅野よう子がとにかく好きで、音楽監督が菅野よう子のアニメはひいきして見てましたっvv
ベルセルクは確かに最初は読みづらいですよね~。ワタシがベルセルクを他人に勧める時はアニメの方を2、3巻だけ見せてから原作読ませたりしてます。
あ~サイさんとこんな話ができるなんて嬉しいっvv
またチャンスがあったらこういう内容の記事書いてくださいね~☆
相当食い付きますよっ!!
2006/03/23(木) 13:35:38 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
やっぱりプンプン匂います?
私も菅野よう子好きなんですよ~♪
ビバップはサントラ買っちゃったし、携帯の着メロは菅野よう子だらけだし・・・(笑)
何というか、かっこいいんですよね。好きだわ~♪

ベルセルクを読む時は、いつも真剣です!
うおおおおお!って感じ?

チャンスがあったら・・・じゃあ、カテゴリーに「マニア」とか「おたく」とか作らないといけないかな・・・
2006/03/23(木) 20:48:15 | URL | [ 編集]
さん @管理人
サンキューサンキュー
バトンありがとね~v-238
回すのは・・・別にいいんじゃない?きっと他で回ってるし(笑)

三国志も気になってたけどさ、今は十二国記に夢中よ~v-10
暇さえあればガツガツ読んでる(笑)
でもね、謝んないといけないことが・・・
ゴメン~v-436
本、ジャムが舐めちゃってブヨブヨのトコロができちゃったのv-399
この償いは・・・ジャムにとらせるから、なんなりと(笑)
2006/03/24(金) 10:56:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
