ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
三国志破れたり!
寂しいのか、はたまたストレス溜まっているのか。
それとも両方か!?
久々にやらかしてくれました。


哀れな姿・・・
コタツの上に置いておいたらこんな姿に・・・


こんなイタズラはもうしないよね~、なんて油断していた。
不幸中の幸いといえば、もうこれは読み終わっていたということ。
一緒にまだ読んでいない巻も置いてあったので、そちらをやられていたら・・・


微妙
一応読めるところが又何とも・・・


おそらく犯人はこちらです
有力容疑者
ん~?


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

食堂のおかみさん @管理人
お~
ハデにやってますねえ。
やはり何かを発散させたとしか思えないような・・・
私は本破かれたことないけど、おしっこかけられた事あるわ。あはは。
週末はたくさん遊んであげられるといいね!
2006/03/01(水) 22:10:23 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★おかみさん、いらっしゃいませ!
履き古した靴下はおもちゃになっても、読み倒した本はおもちゃにはなりません(笑)
やはり犯行現場を押さえねば、しかっても効果ないですからね~。
週末はたっぷり遊ぶ予定です♪
こちらもぼちぼちやってますので、いつでも遊びにきて下さいね~。
お待ちしてます♪
2006/03/01(水) 23:15:49 | URL | [ 編集]
ポチ右衛門さん @管理人
なんと悲しそうな顔!
まだ甘えたいんだよう~。
しかし!叱る時は叱らねば、ですね。
2006/03/02(木) 00:28:51 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
おー!やってくれますね
カジッタのは食べちゃうんですか?
紙ならまだ良いですが気をつけないといけませんねぇ

真っ黒ハカイダーこれからもガンバレー
2006/03/02(木) 12:26:18 | URL | [ 編集]
ジャムさん @管理人
ふふふ、本くらいかわいいもんだよね、シータちゃん。しかも、まだ読めるように破壊したなんて、賢いですねー!って、褒めたらだめか・・。
2006/03/02(木) 13:42:42 | URL | [ 編集]
ロドリゲスさん @管理人
ワタシが思うにシータさん、実はそれ読んでたんじゃないですか??
読んでる途中で入れ込んじゃって大興奮「キーーーーっ!!!」ってビリビリビリーーー!!!!!
よっぽど面白かったんですよ☆
それか「漢字多いんじゃーー!!!!」か。
さあ、DOTCH?!!
2006/03/02(木) 23:48:22 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ポチ右衛門さん、いらっしゃいませ!
そう!叱る時は、ビシッとバシッと!
なんてね、犯人の断定が出来ないので、そんなに叱っていません。
悲しそうな顔に見えます?実は眠そうな顔なんだったりして・・・(笑)


★よっし~さん、いらっしゃいませ!
応援してはいけませんよ、よっし~さん(笑)
ハカイダーは紙製品を破壊するのが大好きです。
本も紙製品ですからね~(^^;)
何が楽しいんでしょうね?ビリビリいう音?味?


★ジャムさん、いらっしゃいませ!
ジャムさんも、褒めちゃいけませんてば(笑)
角を破壊して満足したのか、それとも硬くて疲れてやめたらあんなことになったのか?
読めることは読めますけどね~。あれが本棚に並んでるっていうのも・・・笑えます。


★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
「漢字が多いんじゃーー!!!!」に1票。
でも「漢字ってなんじゃーー!!」の場合あり。
いや、漢字が多いとおいしいとか?
2006/03/03(金) 00:20:02 | URL | [ 編集]
イヌダスさん @管理人
あぁ三国志がぁ・・・
闘将関羽も趙雲子竜も敗れたのか・・・
恐るべき豪傑シータ姫よ!(゚Д゚)」
サイ王さま!敵に回しては厄介ですゾ
ここはひとつ厚き恩賞を与えて、手なずけておくほうが得策かと・・・
2006/03/03(金) 12:12:14 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★おお、イヌダス殿、よく参られた!
なんとあのシータとか申すもの、猛将呂布までも打ち破ったとか・・・
ここはやはりイヌダス殿の申されるとおり、手なずけるにかぎる。
そこでイヌダス殿!貴殿のマーヤ殿に使者をお願いしたいのだが、いかがかな?
身の安全は保証できないが、マーヤ殿ならきっとうまくやっていただけると?
2006/03/03(金) 19:29:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
