ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつもと違う朝
休み明けの月曜の朝。
何やらいつもとシータの様子が違う感じ。
やたらと後をついて回り、座れば体をぴったりと寄せてくる。
ごはんは普通に食べるけれど、今ひとつ元気がないような・・・


昨日朝、シータが少々吐いたのですが、その後は普通にしていたので
特に気にしていませんでした。
でも、こんなふうにどこが悪いわけでもなさそうだけれど、
何となく元気がないとそれはそれで心配になります。


こんな時おいて行きたくなーい!
とみんな思うことでしょう。
私も「早く帰るからね。早く帰るからね。」
そう何度も言い聞かせて、会社に行きました。
本当に具合が悪かったら、病院に行くし、夫の実家にも預けますが、
特にそういうわけでもなさそうで・・・でも気になる。


急いで帰ってきたところ、元気にココ&シータのお出迎えを受け、
やっと安心しました。
土日はずっと一緒にいたから、またおいて行かれるのがわかって
寂しくなっちゃったのかな?
ごめんよ~、私も寂しいよ~(T_T)


誰か私の家の近くで会社を興して下さい。
そして、犬連れ出勤可にして雇って下さい。
出来ればお客さんがきた時に、ワンワン吠えまくる犬でも許してくれる
心のひろ~い社長さん。ひとつお願いしますm(_ _)m


そんな気分・・・
月曜日は寂しい気分なの


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

ジャムさん @管理人
シータちゃん、寂しかったのね。シータちゃんの心を思うと可哀想だけど、かわいいーですね。実はうらやましかったり・・。うちの犬はお出迎えは盛大だけど、お見送りは寝転びながらチラッと見るくらいなものなので・・。
またシータちゃんのお目目がたまりませんっ!!!
2006/02/27(月) 22:49:48 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ジャムさん、いらっしゃいませ!
ええ、もう可愛いです←親バカ炸裂!
でもきっと、ジャムさんのところの3ワンコさん達は、出かけるのをわかってて、じっと辛抱しているんですよ。
けなげだな~(T_T)
シータの目はけっこうちっこいのです。
ちょっと東洋系なワンコです(笑)
2006/02/27(月) 23:31:32 | URL | [ 編集]
くうらさん @管理人
サイさん、先日は遅くまでお付き合いさせてしまってすみませんでした。
ありがとうございました♪

シータちゃん・・・とってもかわいい~!!
またしてもサイさんにはかなわないぜ!と思いました。。
うちもジャムさんちのように出かけるときは寝転んで「じゃぁね~」って感じです。
うっ・・うらやましい!!!
2006/02/27(月) 23:42:24 | URL | [ 編集]
RG@38さん @管理人
こんばんわ!!
ほんとにほんとにお久しぶりです!
実は明日で派遣終了でいよいよ出発が現実的になってきて
びびってます^^;

マーチも出かける時はでろ~んと寝転んで
チラッとこっち見るだけなんで
さみしいもんですよぉぉ。。。

出発の前日は思いっきり遊んでやらにゃ。
2006/02/28(火) 00:56:20 | URL | [ 編集]
さん @管理人
じゃあ私が会社を (・∀・)/
そしてサイちゃんを使いまくり、
ココ&シータも看板犬として働かせ、カゴを持たせてお買い物に行かせるのだ!!
・・・って野望すぎるか?(笑)
犬連れOKの会社なら私も働きたいな~♪
けなげなシータ、可愛すぎるぜ!!!



2006/02/28(火) 09:07:12 | URL | [ 編集]
mog2さん @管理人
やっぱり、サイさんが一番好きなんですね☆
仲間がいるから寂しくないというわけでもないんだな。

会社にドッグランや犬の保育園があってトリミングもできて、
獣医もあったらいいですね~何しに行ってるんだろう・・・・


2006/02/28(火) 10:25:46 | URL | [ 編集]
きなこさん @管理人
うちもです。先月までは、平日仕事の時、旦那の実家に預けていたんですけど、それができなくなって今はお留守番です。
前より吐く回数が増えた気がします。
そして、私にべったり付いてきます。
やっぱりわかってるんですね。出かける前などは、とても寂しそうな表情をします。。
お留守番は、置いていかれるほうも、置いて行く方もつらいですよね(TOT;)。。。
2006/02/28(火) 12:01:57 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
甘えん坊のシータちゃんですね

体調はなんとも無かったのかな?
最近託児所完備の職場が増えていますね
託犬所か~良いアイデアです
うちも場所さえあれば犬同伴もOKなんですがねぇ
むさしは、昼間は仕事場にいて
夜は住まいの方です
お客さんにもガンガン吠えてますが・・・
こんな仕事場ですがイカガデスカ?
新たに仕事場を建てる時は、託犬所を完備しましょう
ってそんなに景気良く無いんですけど・・・
サイさんの就職をお待ちしています(爆
2006/02/28(火) 15:48:45 | URL | [ 編集]
ロドリゲスさん @管理人
先日はどうも~~~vv
とっても充実したmidnightでした☆
楽しかったですvvまたお相手よろしくお願いしま~~す(^∀^)
甘えんぼお嬢さんめちゃめちゃかわいい!!!!
擦り寄られたい!付いて回られたい!!お出迎えされた~~~~い!!!!
サイさん…最終手段です…。
起業してください!!そしてワタシを雇ってっ…!!!!!!!(本末転倒)
2006/02/28(火) 20:42:24 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★くうらさん、いらっしゃいませ!
こちらこそ~、遅くまでありがとうございました!
とっても楽しかったです♪またよろしくです~。
いやいや、きっとね、幸ちゃんも陽ちゃんも「母ちゃんがお仕事に行っちゃう・・・」と思ってるんですよ。
寂しいのをがまんしてるんですよー(T_T)
でも男の子だから!耐えてるのです!


★RG@38さん、いらっしゃいませ!
おお~、お仕事明日までですか!
もう出発まっしぐらですね~。
マーチさんもしばらくはRG@38さんのこと探しちゃうかもしれませんね。
いっぱい遊んであげていって下さいませ!


★楓ちゃん、いらっしゃいませ!
やって、会社。
私が使われまくりはともかく、ココとシータがお使いは無理でしょう。
ココはびびって行けないし、シータはカゴなんか放り出して、タリラリラ~♪とどっかいっちゃうこと間違いなし。
楓ちゃんのところなら、近くていいんだけどな~♪
やって、会社。


★mog2さん、いらっしゃいませ!
いいですね~、そんな会社♪
まあそんな夢のように環境整ってなくてもいいですから、とりあえず犬連れOK!にならないかな~。
ココ&シータを連れて電車に乗れない(乗りたくない)ので、ぜひ徒歩圏で(笑)


★きなこさん、いらっしゃいませ!
フランちゃんも今はお留守番生活なんですよね。
お留守番仲間だ!(嬉しいことじゃないですね)
そうそう、ワンコって寂しそうな顔しますよね~。
もう毎朝後ろ髪引かれまくりです。
このままいけば、丸坊主も遠くないかも・・・


★よっし~さん、いらっしゃいませ!
よっし~社長!
人手が必要になったら、ぜひお声をおかけ下さい!
ええもう、身を粉にして働かせて頂きますぅ。
むさし君とココ。ダブルで店番してると可愛いですよ~♪兄弟みたいで♪
あれ?でもよっし~さんて・・・歩いて通えませんね(笑)
どうですひとつ、東京店は?


★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
こちらこそありがとうございました!
楽しかったです~♪またぜひお願いしますね!
やっぱり自分でやるしかないか・・・まずは宝くじを買ってと・・・
道程は遠い!ロドリゲスさん待てます!?
2006/03/01(水) 00:17:38 | URL | [ 編集]
youkoさん @管理人
アンニュイなシータちゃんのまなざしを何度も拡大してしまったyoukoです。
寂しかったのかな?
「今日も一緒にいたいな~」モードだったのかな???
思わずむぎゅーって抱きしめたくなっちゃうシータちゃんですね♪
2006/03/02(木) 19:28:23 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★youkoさん、いらっしゃいませ!
最近とみに甘えん坊なシータです。
すぐにくっついてくるし、抱っこはせがむし。
そんなことしてるとココにどつかれるし・・・(^^;)
ココもシータもいじけないように、まんべんなく可愛がりたいのですが、なかなか難しい~。
ホントはもっと甘えたいんでしょうね。きっと。
2006/03/03(金) 00:26:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
