ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
浮気の代償は・・・うまい♪
初心に戻って(?)テンプレートをパンダにしてみました。


さて、皆様方にさんざんご心配頂いた、義母の骨折入院騒動ですが、
先週めでたく退院の運びとなりました。
さ~、これからいたれりつくせりの病院から戻って、
身の回りのことから、リハビリまで自分でしなくてはなりません。
次に病院に行くのは来月初め。
それまで真面目にリハビリに励むことが肝心です!
皆さん、お見舞いのコメントありがとうございましたm(_ _)m


今日はよそのお嬢さんです。
ジャム大
こちら、ジャム嬢。
リンクしている「秘密基地☆J」の楓さんちの愛犬。
ポメラニアンとパピヨンのMIXさん。
ぼけててわかりにくいですかね?
ちょっと小さめですがこちらはどうでしょう?
ジャム小
美人さんですね。


実は楓さんとは以前からの友達。自宅も近く。
用事があったので、仕事帰りに楓さんのお家に行ってきたついでに、
このジャムとさんざん浮気してきてしまいました。
またこのお嬢さんが激しくて・・・ディープキスの嵐!なんですぅ・・・


おまけにお土産までいただいて。
ケーキうま♪
手作りケーキ♪
持つべきものは、料理上手な友達ですね。うまうま♪


そして浮気の事実に後ろめたさを感じつつ帰宅してみると・・・
意外にココのチェックはほとんどなく、
シータが足下のニオイをやたらと嗅いでまわったくらいでした。
あら、スルーパスですか?
ごめんね、ごめんね。
よそのお嬢さんといっぱいチューしたから、うちのお嬢さん方とも
今日はいっぱいチューするよ。許してね♪


love.jpg
はい、ぶちゅ~♪


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ポチ右衛門さん @管理人
来ました~!
マックの為にテンプレ変えて頂きありがとうございます!
ジャムちゃんご近所だったのですか。
ふふ、うちゅゅ~、でも寝てるの?
お年寄り(失礼)の骨折はあとをひきますので、どう
かご無理をなさらずに。
母も数年前骨折しましたが、いまだに痛がっています。

2006/02/13(月) 23:52:46 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ポチ右衛門さん、いらっしゃいませ!
あ、すいません、わざわざ♪←近所の奥さん同士の会話みたい
ジャム嬢とは近くなんですよ。でもシータはまだ会ってないんですね~。
何故かタイミングがあわなくて・・・?
はい、うちゅ~写真は寝てるところです♪
あんまりおやじ顔で寝てるもんですから、可笑しくて可笑しくて撮った1枚です♪

ポチ右衛門さんのお母さんも骨折なさったんですか?
むむむ、1度は皆やるものなのか。
くれぐれも無理しないよう注意しま~す。
2006/02/14(火) 00:02:56 | URL | [ 編集]
さん @管理人
まずは、お義母さん退院おめでとう~(^-^)/ リハビリは大変だけれど、一安心だよね。

そして、昨日はありがとう~♪
賄賂をね、あげとかないとね、やばそうよ(笑)
でもお義母さんが退院してたのならケーキ、ホールで渡せばよかったなぁ。
でもサイちゃんが毒見係りだったので、ホールで渡す自信はなかったのだf(^_^;
あの後、案の定あん吉くんは「甘さが足りない~」と言ってたよ(笑)

ココ&シータの確認はそんなにあっさりしてたのか!!
もしかしてジャムは眼中にない?!(笑)
我が家にムツゴロウさんが来たのかと錯覚するくらい
ジャムは熱烈歓迎してたね(大笑)

まさか君にあんなに熱烈歓迎するとは!!!
ムツゴロウさんが家に来たのかと思ったよ(笑)
2006/02/14(火) 09:09:52 | URL | [ 編集]
くうらさん @管理人
お義母さま退院おめでとうございま~す!!
ジェイド嬢もそれはそれはチューの嵐だったのでしょうか?
これからはジェイド嬢がお義母さまのリハビリをお手伝い?するのですねぇ。
ココちゃんの写真かわいい♪
耳が下にキュっとなってるところがたまりませんなぁぁぁ。
おっと・・・すみません・・・これ以上書くと変○なことがバレテしまいそうなので、失礼します。
2006/02/14(火) 21:22:32 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★楓ちゃん、いらっしゃいませ!
はいはい~、ムツゴロウさんですよ~。
お~よしよし。
この子はポメラニアンとパピヨンのMIXだね~。はい、よ~しよ~し。


あん吉くん、ケーキの甘さ足りないって?
うちでは丁度いいね~なんて言ってたのに(笑)
義母のことありがとう~♪
でもね、まだあんまり動けないから、甘いものは控えないと太っちゃうのさ。
体重増えると、更に足が痛くなっちゃうからねえ。


★くうらさん、いらっしゃいませ!
退院しました!ありがとうございま~す♪
ジェイドもすごく嬉しそうで、ぶっとい尻尾をバシバシ振り回してました。
ああ、痛い痛いってば!
ジェイドがリハビリのお手伝い・・・疲れたらジェイドに乗るとか?


ココはしょっちゅう耳がキュッとなります。
ビビッてはキュ。物音がしてはキュ。イタズラがばれてはキュ。
耳は口ほどにものをいい、です。
2006/02/14(火) 21:43:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
