ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風邪のため
本日は風邪のためお休みします。
せっかくいらして下さったのに申し訳ありません。m(_ _)m
皆さんもお身体にはお気を付け下さい。
たぶんすぐ復活すると思いますので、またのぞいてみて下さい。
RG@38さん @管理人
こんばんわ~。
風邪大丈夫ですか!?!?
昼間と、朝晩の気温の差が激しいので、
風邪引いちゃうのにも納得ですが…

ココ姉さんが近くで心配そうにしてる様子を
勝手に想像しちゃいました ^ ^

復活待ってます~   >▽=~★
2005/05/26(木) 22:49:13 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
RG@38さん、お見舞いありがとう~!
なんとなく(?)復活いたしました。
ココもシータもわかってるのかわかってないのか、布団の上にずかずか上がってきて、重いやら狭いやら。
病人に気を使わせる可愛い奴らです(-_-)
RG@38さんも体調には気を付けて下さいね。
2005/05/28(土) 17:39:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
