ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちびちび写真公開~シータ編
はいはい♪ホントにやりますよ。
本日は予告の通り、シータのうちにくる前の写真をご披露したいと思います。

ちびちびシータ1
シータって面白い表情するワンコです

ちびちびシータ2
シータもこの頃はまだ垂れ耳

ちびちびシータ3
頭でっかちで、いかにも「赤ちゃん」ですね

ちびちびシータ4
やっぱり面白い顔、じゃなくて表情すると思いませんか?

こうやって見てみると、ちょっと前のはずなのに、ずいぶん懐かしいような・・・
今でも子供子供してますが、体つきはすっかり大人になっちゃって・・・
はあ、しみじみ。

実はシータは2年越しのワンコ。
というのも、前に暮らしていたワンコを亡くしてから早4年。
またワンコと暮らしたいな~と思って探していた時に、
わんわんクラブ」の存在を知りました。
何度か連絡はとっていたのですが、結局その時は別のところから
ココを迎えることになりました。
でも、「いつかきっと2頭目を、その時はわんわんクラブから」
そう決めていたのです。
そしてココを迎えてから約2年が経ち、そろそろ次の子を・・・と
いよいよわんわんクラブシータがやってくることになるのです!

ココもシータも血統証はないけれど、可愛く(親バカ)元気に育ってますよ♪
もしワンコと暮らしたいと思っているヒトがいたら、
里子という選択肢もあることを覚えていてもらえると嬉しいです♪

人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

ロドリゲスさん @管理人
はあはあ、はあはあ(;゜д゜)=3
毛玉さんもヨチヨチしてる…、はあはあ。
ワタクシってばもう放送コードぎりぎりの状態でございます。
黒い娘さん、常に口の周りに何かついているのがまたもやたまりませんっ(≧□≦)vv

ワタクシゆくゆくはワンコさんと住むことに決めているのですが、そのときはぜひ里子さんをと思っています。相方にそれを言ったら、彼はペットショップで動物を買うという概念は持っていないとのこと。そういえばクロも捨てられっ子でした。
「わんわんクラブ」は私の第一選択肢ですっ。
いずれリアルに話を進めていく予定なので、先輩のサイさん&くうらさんにご指南頂きたく思っています。
なので、これからも長いお付き合いよろしくお願いしま~すvv(呪)Σ(`д´;)
2006/01/26(木) 22:15:30 | URL | [ 編集]
くうらさん @管理人
うわぁ~(゜o゜)!!モコモコ!!
モコモコちゃんですよ!この子ったら!
かわいい・・・かわいすぎる・・・。ユダレがぁ・・・。
こりゃあ、一目惚れしちまいますな。
ほんと、腕の長さと頭のバランスが・・・おっと失礼しました。
このモコモコちゃんが大きくなったらあんなにスレンダーな女性になるとは!
まさにMIX犬の神秘♪ですな。

サイさん、里親募集のリンクの件、早速心強いお返事ありがとうです!
姉さん、任せましたぜ!
そしてこれからもロドリゲスさん洗脳に力を合わせて頑張りましょうね~(^o^)丿
2006/01/26(木) 22:59:12 | URL | [ 編集]
わんわんclub・管理人ですさん @管理人
v-238色付きの文字
ロドリゲスさん、初めまして!
両手広げてお待ちしてますので、その際は是非ともよろしくお願い致しま~す
2006/01/28(土) 00:03:16 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
お客さん!そんなところで脱がないで!脱がないでったら!!あーーーーーっっ!
・・・脱がないですよね?←必然性ないし
あら、ホントですね。シータったら常に口の周りに何かついてる(笑)

わあ~、いいですね~♪
こんなにも、ワンコ達を愛してやまないロドリゲスさんのところへ行くワンコさんは、幸せを約束されたも同然!
じゃあ後は環境が整ったら、運命のワンコに出会うのを待つばかりですね。
何だかこちらまで、楽しみになってきましたよ♪
「わんわんクラブ」から里子を迎えることになったら、もう親戚も同然ですね!(^_^)v
色んな念波飛ばしていいですよ~。ひひひ

★くうらさん、いらっしゃいませ!
ホントにねえ、ホントにねえ、ぬいぐるみだったんですよ~♪
だんだんうなぎ犬になってきましたけどね(^^;)
ひょっとして陽ちゃんも、子犬の時はこんなふうだったんでしょうかね~?

岡山の方の里親さん募集、リンクさせていただきました!
問い合わせたくさんくるといいですね~。
そしてみんな幸せになるといいな♪

洗脳ですか・・・。ええもう力の限り!
でもしなくても全然大丈夫そうですけどね(笑)

★管理人さん、いらっしゃいませ!
管理人さんから当時送って頂いた写真の数々は、我が家の大事な宝物になっています♪
いや~、可愛かったなあ♪

管理人さん、ロドリゲスさんなら、きっと素晴らしい里親さんになってくれますよ!
ワンコへの愛に溢れてますから!
2006/01/28(土) 11:06:25 | URL | [ 編集]
さん @管理人
モコモコでかわいいですねーー!!
ついつい顔がほころんでしまいました(^^)v
うちにもMIX犬がいて色々な理由があり
今は私の元でのほほ~んと暮らしていますが
ペットを飼うって楽しいけど、幸せだけど
大変なこともあるというのがわかった上で
飼ってくれる飼い主さんに世の中が
なればなぁっと思います。また遊びにきますね。
2006/01/28(土) 20:26:51 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★沙さん、ようこそ!
ここ数年「ペットブーム」なんて言われていますが、(そもそも生き物にブームって言うのもどうかと・・・)たとえ最初は衝動買いであっても、命あるものだということを忘れないで、家族として暮らしてほしいものですね。
沙さんのワンコさんも、MIXなのですね。
MIXは世界で1頭だけ!
でも最近はそれを売り物にしているペットショップも増えてきているようで・・・(-_-)
あ、スミマセン、暗い話になってしまった(汗)
これに懲りずに又いらして下さいね♪
2006/01/28(土) 21:29:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
