ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちびちび写真公開
ワンコ侍江戸川を行く」でおなじみのロドリゲスさんから、
親ばか心を激しくくすぐるお言葉をいただいたので、
調子に乗ってお嬢さん方のうちにくる前の写真をご披露したいと思います。

ええまあ、今年は戌年ですから、ここはひとつ穏便に。ね?

ちびちびココ1
この時はまだ垂れ耳でした。

ちびちびココ2
ちびちびでございましょ~♪

ちびちびココ3
手が結構大きい感じだったので、「大きくなる?」と
思っていましたが、どうやらこの手の大きさは「穴掘り用」だったと判明。
(前足だけが大きくて後ろ足は普通なので、そうかな~?と。)

ちびちびココ4
この表情が一番ココらしい(*≧m≦)

今日はココ編でした。
明日はシータ編です。
え?明日もやるのかって?もちろんやるんです。

人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

ロドリゲスさん @管理人
きゃ~~~~!!
いやあああああああっvv
萌えってこんな気持ちをいうんでしょうか!!
たれ耳ココさん!こっち向いて!!!!
ぷくぷくして、もこもこして、そんでもってヨチヨチしてるうーーーーーっ!!!!!!!
言った甲斐あった…。
ホント言った甲斐ありました…。
もっと見たい(¬v¬;)
…母さま、もっと娘さんたちのメモリアル見せてくださいませ。
おかわり!大盛りでおかわりぃっ!!!!
2006/01/25(水) 23:12:10 | URL | [ 編集]
ポチ右衛門さん @管理人
おおお!!やはり可愛い!可愛いぞ!ココ!
ところで今日シーちゃんそっくりさん?に会いました。
サイさんがつれてきたのかと思ちゃいましたよ=。

ロドリゲスさん
偶然『散歩』も小リクを載せています。
「でめきん小リク」はちょっと無気味。
2006/01/26(木) 01:21:53 | URL | [ 編集]
さん @管理人
ココ~~~~v-238v-238
超かわゆいんですけど。
もうハートにズキュンでごじゃりますv-347

いつか jamをお泊りさせてね!
教育的指導はこちらからココ姉にお願いいたしますわ。
ウチで天狗になってるから、ヤツ。
絞めてやらないと(笑)
2006/01/26(木) 09:22:12 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
めっちゃかわいいですね
やっぱ子犬は良いです!!

垂れ耳が成長と共に立ってくるってのは
よくある事なんですか?
2006/01/26(木) 15:29:05 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
血管切れそうなくらい興奮して頂いて感涙ですわ!
そうそう、ヨチヨチしてたんですよ~♪
ちっこくって、ま~るくて、三角だったんですよ~♪←だいぶ混乱しています
まだこの頃は、私の膝の上でコロコロ寝返りが出来るくらいの大きさでしたからね。
ああ、月日の経つのは早い・・・
今日はシータ編です。よろしく♪

★ポチ右衛門さん、いらっしゃいませ!
あら、見つかっちゃいました?私ですよ私。
だったら面白いのにな~♪
私もシータ似のワンコはよく見ます。
黒ラブミックスの血を引いていると、似た感じになるのでは?と思っています。
シータのお父さんがラブミックスらしいので、勝手にそう思っているんですけどね。

小リクさん見ましたよ。
ホントに目が大きいですね~。こぼれ落ちそう。
ポチ右衛門さんの家にきたばかりの頃かな~?

★楓ちゃん、いらっしゃいませ!
楓ちゃんが初めてココを見た時は、この頃よりもう少し大きくなってからだったね。
あの時も赤ちゃんぽかったけど、輪をかけて赤ちゃんでしょ?

教育にも指導にもならないと思うけど、お泊まり大歓迎よ♪
jamのガラが悪くならないか心配だけど・・・

★よっし~さん、いらっしゃいませ!
子犬時代はあっという間ですからね~。
懐かしゅうございます♪
それにしても、ココ兄弟達は本当にいい方に保護して頂いて運がよかったです。
おかげでこうしてココと会うことが出来ました♪

垂れ耳が成長するにつれ立ち耳になることは、よくあることですね。
うちのワンコさん達は、どちらもうちにきてしばらくは垂れ耳でした。
今はどちらも立ってますね~。
2006/01/26(木) 21:14:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
