ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家族
昨日の続きのような話になります。

ジェイドが初めてお泊まりにきました。
未だかつて、我が家に他のワンコがきたのは初めてです。
泊まるどころか遊びにきたのも初めて。
この数ヶ月、毎日ジェイドの家に行って好き放題しているくせに、
逆の立場になると少々勝手が違うようです。

いつもならジェイドにまとわりついているシータも、
ココにくっついて様子を見ています。
ジェイドが家の中をくまなく匂ってまわっているのを、
ココとシータで観察している模様。
その後落ち着いたジェイドと遊ぶのでもなく、
やっぱりココとシータがくっついています。

もともとシータはココの後を追っかけ回していますが、
家で休んでいる時はちょっと距離を置いているお嬢さん方。
ずーっとくっついている姿はかなり新鮮でした。

よそのお家のワンコがきたから、結束を高めたんでしょうか?
いつの間にかちゃんと家族になっていたんだなと、
ちょっとしみじみする出来事でした。

家族なんだねえ
家族と言うよりチームなのかも?

人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

食堂のおかみさん @管理人
昨日のココちゃんガウ事件もちょっとびっくりだったけど、やっぱり普段いくら仲が良くても、テリトリー意識ってのは強いんですねー。

でもちょっと新しいココ&シータが発見出来てちょっと特気分・・・?
2006/01/25(水) 07:19:19 | URL | [ 編集]
さん @管理人
ココ&シータのいつもと違った関係を目の当たりにして、サイちゃんも楽しかったのではv-22

ジェイドの初お泊りはどうだったかな?
ココ&シータはいつもの場所があるけれど、ジェイドはどこに寝たのかしら~v-236
2006/01/25(水) 09:01:55 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★おかみさん、いらっしゃいませ!
へえ~って感じでしたよ。
「ココとシータの家!」なんでしょうね。
その割には、ジェイドの家で大きな顔してますが・・・
いつもはお互いマイペースなココ&シータの共同戦線が見られて面白かったです♪

★楓ちゃん、いらっしゃいませ!
とっても新鮮な驚きだったよ~。
団体行動もやればできるじゃ~ん♪

私もね、ジェイドはどこで寝るかな?と思っていたら、我々の頭の上で早々と寝てしまいました。
お婆ちゃまは夜が早いのです(笑)
最初は落ち着かないようだったけど、すぐにリラックスしてくれたようでよかったわ♪
jamもお泊まりくる~?
あ、ジェイドの二の舞はさせませんので。たぶん。
2006/01/25(水) 21:32:02 | URL | [ 編集]
さん @管理人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/25(水) 22:17:02 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
