ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シータ1歳!
石垣島からやってきたシータが、今日誕生日を迎え1歳になりました!
シータ1歳!
1歳ですから。シータ大人ですから。

ジェイド大姉様もお祝いに駆けつけてくれました!
ジェイドでおます
ごはんまだ~?

というわけではなく、このジェイドは夫の実家のラブさんです。
義母は入院中。義父は以前から予定のあった1泊旅行中。
行くの止めようかと思ったようですが、手術も無事終わり、
状態も安定しているので予定通り行くことになりました。
そうするとジェイドが1人お留守番・・・
それじゃあ可哀相だというので、今夜は我が家にお泊まりとなりました。

ジェイドはもともと某盲導犬協会で、盲導犬の繁殖犬として生活していました。
数年前に引退し、今は夫の実家でのんびり老後を楽しんでいるところです。
子供もたくさん産んだ肝っ玉母さんで、ココもシータもさんざんお世話になっています。
ちなみに「ジェイド」は翡翠という意味だそうです。まあ、高貴なお名前。

何やら修学旅行の夜のようなノリになってのごはんタイム。
犬密度高すぎ
犬密度大変高いです。
あんた達狭いっつーの!

今日のわんこごはん
ジェイドのお皿がひときわでっかいね
普段ドライフードのジェイド大姉様も、大変喜んで食べていました。

で、肝心のシータの誕生祝いですが、順延です。
義母の骨折事件があったばかりなので、少し落ち着いてからかな?

人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

タックさん @管理人
シータちゃん、お誕生日おめでとう!

「本日のわん」も拝見しました。
コロッコロでめちゃかわいい。。。♪
彼女の潤んだ瞳は仔犬の頃からなんですね。
カレンダーの横顔がとても気に入っています。

急に“大人”って言われてもねぇ~。
うちの陽介(約3歳3ヶ月)はいまだに落ち着きないですからね…。
落ち着いて欲しいと思う反面、そこが陽介らしいんですよね(笑

義母さんの手術無事終わったようでなによりです。
しばらくは大変な生活かもしれませんが、
頑張ってくださいね。
2006/01/20(金) 23:57:00 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★タックさん、いらっしゃいませ!
元気に誕生日を迎えられて嬉しい反面、ずーっと子供のままでいてほしいな~、なんて思っちゃったりしますね。
ココもいつまで経っても落ち着かないと思っていましたが、シータが家にやってきてからあれよあれよという間にお姉さんになってしまいました。
そんなものなのですかね~。

お見舞いありがとうございます。
義母も痛いの辛いの言ってはいるものの、かなり前向きに頑張っていますので、以前の生活に戻れるのも案外早いかもしれません。
あせりは禁物ですけどね。
2006/01/21(土) 00:10:01 | URL | [ 編集]
食堂のおかみさん @管理人
こんにちは

久々に来てみたら、テンプレ変わってる!
おお、華やかですわねえ♪

義母さん、その後いかかですか。
どうぞお大事になさってあげてください。

それから、シータちゃんお誕生日おめでとう。
プレゼントは何かなあ。
2006/01/21(土) 04:42:02 | URL | [ 編集]
さん @管理人
v-308Happy Birthday シータ!!
サイ家とめぐり合えて、本当に君はLUCKYワンコだねッ
益々幸せになってねv-344

お母さんも手術無事に終わってよかったね!
早くよくなるよう祈ってます。

・・・アフロ・サイちゃんも似合うと思うよ(*^m^*) ムフッ
2006/01/21(土) 09:10:29 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★おかみさん、いらっしゃいませ!
お正月ですから!和でしょうやはり!
じゃあ正月気分もすっかり終わってしまった今は・・・?
まあ、それはそれとして。

お見舞いありがとうございます。
義母も痛いの何の言いながらも、リハビリに励んでいます。
今入っている病院は、なかなか快適でそれだけでも気分が明るくなっていいようです。
おかみさんのご主人も、去年入院されましたもんね~。
すっかり元気になられたようで、よかったです。

お誕生日のプレゼントは・・・まだ秘密です♪

★楓ちゃん、いらっしゃいませ!
お祝い&お見舞いありがとう~v-238
シータもjamに少々遅れて1歳を迎えました。
ちょっと落ち着いたら、うちも今年はケーキ買ってみようと計画中♪

義母はね、ただ今リハビリ奮闘中。
なかなか辛いらしいけど、ここで手を抜くと後が大変だからね。はい、頑張って!

・・・例え、万が一似合ったとしてもアフロはイヤ・・・
2006/01/21(土) 09:42:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
