ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昼の散歩
昨日からお仕事の皆さん&今日からお仕事の皆さん、
正月も休みじゃなかったよ(-゛-メ)という皆さん、
お仕事ご苦労様です。
私の仕事始めはゆっくりと明日6日からとなっております。
最後のお正月休みを、お嬢さん方とベタベタと過ごしています。

それにしてもこの冬は寒さ厳しくて、昼間日のあるうちに
お散歩できるのって「素晴らしいっ!
の一語につきますね。
お嬢さん方もうきうきワクワク♪
ライト付けないで走ってくる自転車に注意しなくてもいいし、
向こうからもココとシータがよく見えるし、安心がいっぱい♪
私も気楽にお散歩できます。
なんといっても暖かだし~♪

昼間のさんぽ♪
携帯の画像なので、躍動感溢れる出来映えです

昼間のさんぽ♪その2
全体に霞がかかっております

また明日からは、夫の実家で預かってもらいます。
工事が終わるまでの間に、しっかり籠絡してくるんだよ!
※もうその必要はないようだけど・・・byココ&シータ

人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

トプログさん @管理人


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2006/01/05(木) 15:32:35 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
明けましておめでとうございます
我が家も本日より仕事です
1~4日まで京都で昨日は同じくゴロゴロして過ごしました
本年もどうぞよろしくお願いします
2006/01/06(金) 17:25:25 | URL | [ 編集]
さん @管理人
おはよ~v-278
昼間の散歩はあったかいし、夜道を気にしなくていいから良いよねv-238
夜はさ、自転車でライトをつけててくれないとチョッと怖いよね~
でも夏の夜散歩はちょっとやってみたいかもv-280
2006/01/07(土) 09:00:50 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★よっし~さん、明けましておめでとうございます!
京都の様子拝見しましたが、寒そうでしたね~!ぶるっ
むさし君もでっかいお友達が出来たりと、お正月休みを満喫したようですね♪
私は昨日仕事始めでしたが、またまた今日から3連休です。
働いてる皆さん(よっし~さんもきっとそうでしょ?)ごめんなさいm(_ _)m

★楓ちゃん、いらっしゃいませ!
もう陽が当たってるだけで「幸せ~♪」な気分だね!
ちょっと遠回りする心の余裕も生まれたりして(笑)
冬の夜散歩は寒いけど、完全防寒スタイルならなかなかおつなものよ。
ただし、うん○の後かたづけが一苦労だけど。着こんでて動きがとりにくいからね~(^^;)
2006/01/07(土) 09:32:17 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
えーーー3連休・・・
どうせなら正月休みを9日までにすれば良いのに・・・・・
連休は盆と正月、GWぐらいしかありませんのですはい
2006/01/07(土) 18:47:09 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★よっし~さん、いらっしゃいませ!
ええ、私も9日まで休みにすればいいのにと思います。
ただ、実際問題として9日まで休みにした場合、10日に会社に行くのが本気で嫌になるくらい仕事が溜まってること確実です(T_T)
昨日でも充分仕事が溜まってました。とほほ・・・
やっぱりよっし~さんはお仕事ですね~。
すんません、今日もプラプラ遊んでしまいました!
2006/01/07(土) 21:29:19 | URL | [ 編集]
ロドリゲスさん @管理人
お洒落して乙女二人とお散歩なんて素敵ですね~v-238
何だか二人のお散歩が動画で見えるみたいで写真みて笑っちゃいましたv-355
やっぱり女の子を連れて歩くお母様としては夜道はなかなかハラハラ★ドキドキでしょうね~。
特にシータさまは闇にまぎれてしまいそう…。
漆黒の乙女ですからね。
2006/01/09(月) 14:40:53 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
携帯の写真なんでぶれぶれですね。
まあリアルな画像ということでひとつ!
夜の散歩はホントに気を使います。
光り物も付けたりはしてますが、自転車がやってくるのがわかると、必要以上に大きな声でココとシータに声をかけたりして、かなり怪しいヒトになつております。
「漆黒の乙女」・・・なんて文学的な香り・・・
素敵すぎます!
2006/01/09(月) 22:08:32 | URL | [ 編集]
さん @管理人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/10(火) 20:42:16 | | [ 編集]
サイさん @管理人
★○○様
いえいえ、お役に立てば幸いです~♪
ぜひ一度どうぞ!
2006/01/12(木) 21:20:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
